グッジョブログ
アフィリエイト広告を利用しています
RSS取得
リンク集
写真ギャラリー
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
ハッピーラッキーさんの画像
ハッピーラッキー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月26日

賢く買い物♪

いつもご覧下さり ありがとうございます。

久々のブログ更新になります。

最近、寒くなってきたので、

何をするのも億劫になっていました。が、

やっとやる気が出てきたので、

ブログを書きたくなりました。

もうすぐクリスマスですね〜〜

今年も残すところ、あと1ヶ月と少しになりました。

本当にあっという間に時間は過ぎていきますね。

クリスマスが近くなると、

街中がウキウキわくわくモードになって、

見るもの全てがキラキラと輝いていますね。

買い物するのも楽しいし、

見ているだけでもとてもいい気分になりますね。

今は、冬用のガウチョパンツが欲しいですね。

ちょっと厚手のものがいいですね。

シンプルなものより、個性的な柄のものが欲しいです。

目的を決めて 探して歩くのもまた楽しいものですね。



今年は ゴールドになったので、

買い物は もっぱらこれを使っています。

その方が ポイントがどんどん貯まっていって

ますますお得になりますからね^_^

今なら かわいらしいミニオンズのデザインのものもありますね。

私も欲しかったけど もうすでに持ってるからね。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。