グッジョブログ
アフィリエイト広告を利用しています
RSS取得
リンク集
写真ギャラリー
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
ハッピーラッキーさんの画像
ハッピーラッキー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月06日

旅から帰りました!

いつも ありがとうございます。

無事に旅から戻りました〜\(^-^)/

毎日暑かったですが、

気持ち良い天気に恵まれて、

最高の夏休みの思い出が また一つ増えました。
IMG_0323.JPG
同じホテルに連泊しましたが、

部屋は、2日とも同じ部屋で、

とても広くいい部屋でした。

2部屋が中でつながっていて、

スイートルームのようでした。

トイレもお風呂も2つあって、

部屋の鍵も2つあって、

でも、中ではつながっているから、

家族みんなで団欒できます。

今回の旅行も こちらでお世話になりました。



ポイントが また貯まりました。

秋頃か春には ディズニーシーへ行こうと思います。

その時には、またこちらから予約入れさせてもらいます^_^

朝食はおいしいし、サービスいいし^_^

安くて素晴らしいホテル&部屋に2泊もさせてもらって、

本当に素晴らしい旅行になりました。感謝です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。