カード: グッジョブログ
アフィリエイト広告を利用しています
RSS取得
リンク集
写真ギャラリー
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
ハッピーラッキーさんの画像
ハッピーラッキー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

持ってると安心ですね

夏のボーナスを楽しみにされている方も

多いのではないかと思います^_^

経団連の発表によれば、大手企業の平均額は 昨年を下回るようですね。

ただ、ボーナスの金額自体は 調査を始めた昭和34年以降、

4番目に高い水準だそうです。

ボーナスの使い道は様々だと思いますが、

旅行、買い物、生活費に充てるなどすると、

手元に残らなかったなんてことも・・・

今のことだけではなく、今後の生活の予定を思い浮かべて、

使い道を見つめ直してみましょう^_^



キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、

楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントをプレゼント中!

人気の理由はこちら↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。