https://home-kitin.countrylife.pro/ カントリースタイル  生活雑貨
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月17日

【HOMESTEAD】ミルクグラス ランプシェード [サークル] 《HS206》

【HOMESTEAD】ミルクグラス ランプシェード [サークル] 《HS206》

新品価格
¥3,990から
(2015/1/17 21:37時点)




【サイズ】直径24.5×高さ4.5cm
【重 さ】約507g 【素 材】ソーダガラス
【備 考】・コチラの商品はシェードのみの販売となっております。 ・別売りの『引掛シーリング付灯具 E-26用 《HS934》』と組み合わせてご使用下さい。
【ご注意】本製品は、一つ一つが職人の手作りの為、サイズ等が均一でない場合がございます。風合いを出すために、USED処理をしている為、塗装ハゲやムラがある場合がございます。これらを予めご了承の上、お買い求めくださいませ。また、下記の品質につきましては、良品とさせていただきます。
【良品基準】■灯具との接続口は後工程で加工しておりますので、多少のかけが見られる場合がございますが、使用時には殆ど隠れてしまい、ご使用には差し支えがございませんので良品とします。
■ガラスの中の小さな気泡は良品とします。
■ガラスに付着している黒い点は、製作工程上避けることができません。1mm程度の大きさで2個までは良品とします。
■外側のウエーブの強さの強弱につきましては、メーカー側の判断で良品とさせていただきます。続きを読む...
posted by Countrylife at 12:01 | 照明
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。