https://home-kitin.countrylife.pro/ カントリースタイル  生活雑貨
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月20日

ファンルームDX アクセサリーセット











ファンルームDX アクセサリーセット


新品価格
¥3,400から
(2014/12/20 21:27時点)





手づくり女子のおもちゃ
アクセサリー、ネイル、フェルト小物などが楽しめるメイキングトイと、チョコ、プリン、パンケーキなどが作れるクッキングトイをご紹介。

バンド10色(約1000本)にビーズ4種(約100個)、そして作り方を詳しく紹介した『作り方BOOK』付の豪華版です。

バンドを編んでいくだけでなく、ビーズを編みこむことでよりかわいい、そしてゴージャスなアクセサリーが出来上がります♪

[セット内容]本体フック、シリコンバンド、クリップ、ビーズ作り方BOOK(取扱い説明書)
(Amazon.co.jpより)

Amazonより
カンタンにかわいいアクセが作れちゃう!続きを読む...
posted by Countrylife at 12:12 | おもちゃ
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。