https://home-kitin.countrylife.pro/ カントリースタイル  生活雑貨
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月22日

南の島のヤシの木のオブジェ

南の島のヤシの木のオブジェ (2個入り/大と小のセット) ★ハワイ 雑貨 / ハワイアン 雑貨★ハワイ雑貨★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨★アメ雑貨★アメ雑 アメリカン雑貨 通販

価格:410円
(2014/11/22 18:54時点)
感想(25件)




ああ〜思い出す・・・あの心地良い風と甘い香り・・・ 
そこに1本立てるだけで、楽園ハワイが完成さ!
ミニチュアサイズのヤシの木のオブジェです。夏の海のシーンや南国のリゾートっぽいシーンなんかを作りたい時に、これを使えば簡単なんです!
ミニカー1台飾るのだって、パームツリーが横に立っていれば、そこはカリフォルニアってわけ!
こういうアイテムに出会っちゃうと、ちょっとしたコーナーを作るのが楽しくって仕方がなくなっちゃうんです。
夏の日の写真を飾る時も、フォトフレームの横にちょこんと添えてやるだけで、そこは海になっちゃうからね!ズラリとパームツリーが立ち並ぶ街並みをイメージして道路を造り、そこにミニカーを走らせるのも楽しいぞ!
自宅に心地良い南国の潮風を吹かせてみてはいかが!ヽ(^0^)続きを読む...
posted by Countrylife at 09:11 | アメリカン雑貨
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。