https://home-kitin.countrylife.pro/ ダルトン フラワーシェイプハブラシホルダー: カントリースタイル  生活雑貨
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月09日

ダルトン フラワーシェイプハブラシホルダー

ダルトン フラワーシェイプハブラシホルダー ★アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 ダルトン インテリア 人気 グッズ 雑貨 ブランド アメリカ 通販 おしゃれ

価格:1,234円
(2014/11/21 23:14時点)
感想(15件)




洗面台に花を咲かせる!
そんなイメージでデザインされたアーティスティックな歯ブラシ立てです。
上から見ると花の形になってるでしょ!
だからフラワーシェイプハブラシホルダーって言うんです。
その花へ歯ブラシを立てらせるってわけ!
本体はステンレス製になってて、このキラリンとしたステン独特の質感が格好良さを感じさせてくれます。
市販のじゃ普通すぎてどうにも決まらなかったって方にこれは嬉しいアイテム!
これで我が家の洗面所も格好良くなるぞ!
(*^ー゜)b


posted by Countrylife at 17:42 | アメリカン雑貨
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。