https://home-kitin.countrylife.pro/ コーヒー木樽(大だる)うす茶: カントリースタイル  生活雑貨
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月09日

コーヒー木樽(大だる)うす茶

コーヒー木樽(大だる)うす茶 ★ 「楽天1位」 ★木箱★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨★アメ雑貨★アメ雑 アメリカン雑貨 通販

価格:5,832円
(2014/11/19 23:06時点)
感想(14件)




「たる」と聞くとどうしてか?思わず欲しい〜!(笑)
そう、私もその一人なんです。お部屋に飾っちゃいたくなりませんか?だけど「樽ってどこで売ってるんだろう?」そう言われてみれば、、、
「キャンディタワーで売ってます」(≧∀≦)/
使い方はアイデアでいろいろできちゃうところがいい!
たとえば、ゴミ箱、観葉植物の鉢カバー、バンカーズランプを置いてナイトテーブルに、ショップのディスプレイや、商品を入れる什器にしたり、おもちゃ箱やお茶するテーブルなどなど、、、サイズも5種類ありますので、使う用途で選べますよ。


豆だる
直径28×高さ33(約)2.1kg
口径25×内部高さ31
小だる 直径29×高さ36(約)2.2kg
口径26.5×内部高さ33.5
中だる 直径30×高さ42(約)2.7kg
口径28.5×内部高さ39.5
大だる 直径39×高さ49(約)4kg
口径36×内部高さ46
ボスだる 直径42×高さ67(約)5.5kg
口径39.5×内部高さ64
posted by Countrylife at 17:42 | アメリカン雑貨
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。