アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月19日

ラガーシャツ Lサイズ【訳あり50%OFF!!】

PRICE
\3,300(tax in)

■ラガーシャツ

背中のV字ラインにFのワッペンがデザインポイントのラガーシャツ。
スクールテイスト仕上でカジュアルになり過ぎません。



お手入れしやすく極限まで目を詰めた細やかな生地を使用し、着やすく・動きやすく作られていますので、小型犬から中型犬までたくさんのワンちゃん達に据え長く愛用いただけます。

カラー ホワイト・ネイビー
サイズ
首回り 胴回り 着丈 重量 目安体重
L 約28cm 約45cm 約31cm 45g 〜6kg
素材 身頃:ポリエステル100% 切替:綿95% ポリウレタン5%
原産国 日本
備考 ※通常のウェアより首周りが若干小さくなっております
※セール価格となりますので商品不良以外の返品・交換は一切承ることができません
続きを読む

2021年12月17日

犬 のキャリーバック スクエアトートターポリン

犬 のキャリーバック スクエアトートターポリン


犬 のキャリーバック スクエアトートターポリン
\9,900〜14,300(tax in)

ちょっとしたおでかけはもちろん、海や山へのお出かけにも便利な高い耐候性・防炎性に優れた汚れに強いトートバッグです。
フタ部分がメッシュなので公共機関の移動にも便利です。メッシュ蓋を使わないときは底敷の下にしまえてスッキリ、汚れたときはさっと水拭きをして頂ければ清潔にご使用できます。
どんどん使ってワンちゃんとお楽しみください。

39139033_o15.jpg


●こちらの鞄はワンちゃんが横から顔を出しやすいように、底面のサイズより中段サイズ(側面メッシュ切替部)が大きくデザインされているため、ほかの鞄に比べて大きく感じる場合がございます。

39139033_o1.jpg

●安全にご利用いただくために
・ペットの不意の飛び出し・飛び降り事故を防ぐために、飛び出し防止リードの使用を推奨します。
・ストッパー機能付きのファスナーは、ファスナーの取っ手が鞄のヘリ等に当たっているとストッパー機能が効かない場合があります。
ペットを鞄に入れている間は、ファスナーの取っ手を体側の持ち手の間に来るようにして締めてください。
39139033_o4.jpg
続きを読む

2021年12月16日

洗える冬 用 猫 ・ 犬 ベッド クッション

猫 べッド 犬 ベッド 冬 Dociote 中綿増量 丸型 ペットベッド ふわふわ もこもこ 保温防寒 寒さ対策 猫グッズ 犬グッズ 通年適用 ドーナツ 犬 猫 クッション 洗える 耐噛み 滑り止め ペットクッション ペットソファ かわいい あたたかい 猫 犬 小動物用 ペット用品 ミルキーホワイト 60*23cm

新品価格
¥2,480から
(2021/12/16 15:34時点)



体温3℃アップ保温性】
猫 ベッドは毛足の長いシャギー素材で作られ、ラウンド型デザインがペットを優しく包み込み、体感温度を3℃アップすることができ、冷たい外気の進入を防ぎます。
ペットにもっとやさしい寝心地を与えるために、猫 ベッドは抗菌防臭加工も施す。

【高さ5cmアップ厚み】
ペットベッドは厚みが普通より5cmもっと多くの高さを加工して、ふわふわで滑らかな寝心地で、寒い冬にもペットの体温を維持することができます。
側面が高くなっているので、優しい肌触りで頭とあごが乗せやすく、
足腰の悪いペットにも適合、ペットの気持ち良いまくらです。

【充填量200g増加中綿】
猫 ベッドは伸縮性と弾力性がある3D立体PP綿で充填し、約23cmの高さがあります。普通より、200gもっと多くの充填量を詰まって、ボリューム感溢れる猫 ベッドです。
クッションの厚さと充填量をバランスよくて構造され、長い時間を使っても変形しにくく、復元力が抜群です。

61zZ2kvDW8L._AC_SL1200_.jpg



【長期にわたる耐久性】
犬 ベッドは底部には耐磨耗性に優れた粒子があり、滑り止め加工を施し、湿気も有効に防ぎます。
縫製がしっかりしているので、表面の毛が抜くにくく、
耐噛で、ペットの安全を守ります。
汚れても、手洗いや洗濯機で水洗い可能で、色落ちや型崩れしなく、
乾きやすい犬 ベッドです。いつでも清潔に保ちます。

【ペットベッドサイズ】
直径50*23cm、重量600g(5kg以内の子にお勧め) 直径60*23cm、重量830g(10kg以内の子にお勧め) 直径70*23cm、重量960g(15kg以内の子にお勧め)
適用対象:全種類の猫、うさぎなどの小動物、トイプードル、チワワ、シーズー、マルチーズ、パピヨンなどの小型犬、
柴犬、ビーグル、フレンチ・ブルドッグ、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなどの中型犬の子犬におすすめのペットベッドです。
多用途:犬 ベッド、猫 ベッド、ペットクッション、ペットソファ、ペットマット続きを読む

2021年12月14日

犬や猫の脱走防止にスタイリッシュ ドッグ ゲート 


シンプルなマット仕上のペットゲート。

壁を傷つけないタイプなので取り付け位置も気軽に変更できます。

2重ロックが偶然開いてしまうことを防ぎ、エクステンションパーツを利用することで幅広いタイプの通路に
ご利用いただけます。

[スタンダード・トール]2サイズご用意いたしました。

これで、飼ってる犬や猫の脱走防げそう!



続きを読む

2021年12月12日

可愛い!のはわかるけど …

sibainu.jpg


愛知県警津島署は11日、民家の庭から柴犬を盗もうとしたとして、窃盗未遂の疑いで、同県あま市、作業員の男(57)を現行犯逮捕した。「かわいかったので、飼いたいと思った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は11日午後4時35分ごろ、同県大治町の男性会社員の自宅敷地に侵入し柴犬1匹を盗もうとした疑い。

 署によると、男性の家族が犬の鳴き声に気付き庭を見たところ、犬を抱え首輪を外している男を発見。声を掛けると犬を置いて逃げたため、家族が110番して追い掛けた。合流した署員が名古屋市中川区の路上で現行犯逮捕した。

可愛い!のはわかるけど 盗みは良くないよね! 盗まれた飼い主 犬もかわいそう泣き笑い続きを読む
【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】 Countrylife ペット

Facebookページも宣伝
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
お気に入りリンク
カントリー サイトリンク
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。