アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★管理人、優ちゃんのプロフィールです★

名前優ちゃん★
年齢26歳
性別女子(@^▽^@)♪
超、金持ちになること(笑)
長所基本前向きなとこ!あと、なんでも情報を調べるのが得意です、気になったら止まらない(笑)!
ホームページhttps://fanblogs.jp/happylifehappylife/
出身地南の島★
職業会社員
趣味歌うことが大好き(@^▽^@) ダンスも好きです★
家族構成母と、祖母、兄の4人暮らしです!
好きな番組毎週、日曜の黄昏時、午後5時からのラジオドラマ、「NISSAN あ、安部礼司」の大ファン!毎週欠かさず聞いています。
最近よく聞く音楽★・西野カナちゃん!かわいいですよね★
・AKB48!ダンスはマスターしてます(笑)
・少女時代!メンバーってより、曲が好きです♪
★管理人プロフィール★

優ちゃん★
こんにちは、25歳女子、「優ちゃん★」です!この物語は、高校までは何不自由なく、順風満帆な生活を送っていた優ちゃんが、高校卒業ぐらいに親の自営業が失敗し、大変な生活が始り、それでも少しでも「お得!」な生活を送れるように研究して、その結果、逆にお得なマル秘情報をたくさん知れることがでたという、ラッキーなお話です★生活が大変なあなたにも、私と同じように、1円でも「お得」な生活ができるように、優ちゃんがし入れたマル秘情報を提供していきたいと思っています(^.^)/
https://fanblogs.jp/happylifehappylife/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。