アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月27日

松竹梅「祝彩」 純金箔入 [ 日本酒 京都府 720ml ]

81W++fuHQ5L._AC_SL1500_.jpg


もうすぐ年明け、お正月の準備は完璧ですか?コロナ禍の中での新年は、やはり巣籠でしょか…コタツで、ぬくぬくとお正月用のお酒をいただきますかね!
松竹梅「祝彩」 純金箔入 [ 日本酒 京都府 720ml ]



価格: ¥1,045 (¥1,045 / 本)
県名: 京都府
アルコール度数: 15%
松竹梅のあでやかなデザインと、きらびやかな純金箔がお祝いの席を一層華やげます。
81Ojkpr+jrL._AC_SL1500_.jpg



続きを読む
posted by Countrylife at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒

2015年01月02日

霧島酒造 特別蒸留霧島 40度 720ml











霧島酒造 特別蒸留霧島 40度 720ml


新品価格
¥2,280から
(2015/1/2 16:28時点)




分割蒸留によりアルコール度数の高い原酒で特別に生産しています。
口に含んだ瞬間、高度数の芳醇な味わいが楽しめ、まろやかな甘みとうまみ、そしてコクが絶妙のバランスに整っています。
ボトルは気品ある大理石肌の陶器の壺で、高級感あふれるデザインです。続きを読む...
posted by Countrylife at 07:01 | お酒
Cake.jpの通販サイトはこちら!
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。