アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月06日

広島プレミアム 牡蠣 トップかき 生食用 むき身

[st-card id=4176]



全国でも生産量の約60%の占める広島県産のかき。

そのうちの約5%のかきを生産者がこだわりをもって生産・選別した贈答用品質のかきを
「広島トップかき」と広島県が定義しました。

「広島プレミアムトップかき」はさらに
身入り・鮮度・こだわり
で絞りこんだブランドかきです。


その生産量は広島県の全生産量のうちわずか約0.3%にしか満たないのです。

海水氷を使用した高鮮度のむき身!

極鮮王は、水揚げ後むき身にした直後からの全工程を0℃前後で徹底管理しています。

生かきをむき身にした直後から薄くて細かい特殊な海水氷で一気に冷やしこむことで、
従来の冷蔵保存よりも生かきの塩分を保ったまま冷却速度をはやめる事ができ、
高い鮮度を保つことができるようになりました。

火を通しても身が縮みにくい!

海水氷を使うことにより浸透圧の関係で水を吸い込まずギュッと引き締まった牡蠣ができます。

 

【お買い物ページへ↓】










ぐるめライン ぐるめライン 牡蠣 広島プレミアムトップかき 極鮮王 生食用 むき身 1kg かき カキ


新品価格
¥3,280から
(2017/6/6 17:52時点)





【価格】
価格: ¥ 3,280

【商品名】 
ぐるめライン ぐるめライン 牡蠣 広島プレミアムトップかき 極鮮王 生食用 むき身 1kg かき カキ

【サイズ】
【内容量】広島宮島産 牡蠣<極鮮王>生食用 2Lサイズ 1kg (22〜28g前後/個)

【材質】
【産地】広島県西部海域

【特徴】
【賞味期限】家庭用冷凍庫で約1ヵ月 業務用冷凍庫(‐18℃以下)は商品に記載

【販売元】
この商品は、絶品お取り寄せ ぐるめライン が販売、発送します。 この出品商品には代金引換とコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いが利用できます。

posted by Countrylife at 09:06 | 魚介類・海産物
Cake.jpの通販サイトはこちら!
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。