アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々に登場した4人組のアイドルグループ


ちょっと前ならモーニング娘。が、今ならAKB48と言う感じでアイドルグループの大勢化が進んでいてかなり人気を出しています。しかし近い未来、また別の時代が来そうなのです。そんな近い未来のアイドルグループがスマイレージと言うグループになります。4人グループで、歌唱力も良くて、ダンスも良くて、スタイルも良い。そしてアイドル性も有り、笑顔が眩しい。そんな若いパワーがあるグループがスマイレージで、こうしたグループが今は求められていると言う事なのです。スマイレージはハロプロから出ていますのでモーニング娘。のステージにも出演していたりして色んな場面に出演しています。そうした経験も有ってか2010年5月にデビューしたばかりとは思えないパワーを見せてくれています。人気アニメの主題歌を歌っているメンバーもいるみたいですよ。スマイレージはこの年代だからこそ出せるパワーを笑顔で最大限に発揮して疲れた心にパワーを注入してくれそうな感じがします。笑顔のマイレージを私達もしっかり貯めて、応援していきたい
ですよね。
そんな背景があるせいかデビュー曲となった「夢見る15歳」と言う曲はランキング5位に入る快挙を見せました。スマイレージを知ってもらおうとキャンペーンが日本全国で行われ、CMにも曲が使われました。こうした積極的なアプローチ、4人の10代の女の子達のパワーが大人数では出せないパワーを出していると思います。スマイレージは単なるアイドルではありません。たくさん未来や希望が詰まったアイドルなのです。これからどう発揮していくのか4人組のスマイレージが楽しみですね。


女性に活躍の場を!美容・化粧品・健康のネットワークビジネス
インターネットのネットワークビジネスで参加者を募集する方法とは
ネットワークビジネス会社一覧まとめ
金持ち父さん貧乏父さんとネットワークビジネス本
ネットワークビジネス会社はなぜ健康食品・サプリメントを扱うの?

画期的なアイドルグループ「スマイレージ」

和田彩花をリーダーとし、前田憂佳、小川紗季、福田花音の4人で2010年5月26日にメジャーデビューしたのがスマイレージです。あのモーニング娘。を発掘したシャ乱Qのつんくが生みの親で有り名付け親になります。今そのスマイレージが色んな意味で注目を集めていると言われています。近年、テレビを見ると色んなアイドルがたくさんテレビに出ていますよね。でもその内のどれだけのアイドルが実力を持っているのでしょうか。なかなか実力を兼ね備えているアイドルは少ないのではないでしょうか。今はアイドルグループでもAKB48やモーニング娘。の様に人数が多いユニットがメインとなっている感じが有りましたが、スマイレージは人数を少なくしてちょっと昔のアイドルと同じ様な4人と言うスタンスでデビューしたのです。もちろん、色んなヒット曲やアイドルを出してきたつんくがプロデュースしていますので期待的にも高いと言って良いのではないでしょうか。名前も笑顔(スマイル)を貯める(マイレージ)と言う意味のスマイレージになっていて見てくださる方に笑顔がプレゼント出来たら良いなと言うエネルギーみたいな物が強く感じられるのです。スマイレージは歌もダンスも実力が有るアイドルグループだと言われていて、これからどう活躍していくか注目したい所です。社会的に暗くなりがちな世の中ですよね。そんな世の中をスマイレージのエネルギーで笑顔に変えられたらどんなに良いでしょうか。是非スマイルパワーを全開に出していって欲しいものです。

FFFTPの使い方!
FFFTP設定方法 
FFFTP転送方法
FFFTPの使い方
FFFTPをダウンロードする!
HTML  〜タグ〜
HTML基本構造
HTML HEAD要素
HTML Body属性
HTML基本タグ

写真集も出しています

4人組アイドルユニットとしてハロプロメンバーのスマイレージが1st写真集「デビルスマイル エンジェルスマイル」を東京ニュース通信社より発売しました。その発売記念として握手会等も行われたそうです。この写真集は初ワンマンライブツアーとなったライブの模様を余す所なく収録された写真集になっています。普段見る事が出来ない舞台裏の顔が収められているのです。またスマイレージのリーダーである和田彩花は自身オススメの写真は「寝坊して遅刻してしまった顔」だと言ったそうです。そして4人共声を揃えて「25万2525人に見ていただきたい」と言ったそうで、スマイルと笑顔、ニコニコに掛けてそう話していたみたいです。初写真集のPRを元気いっぱいに行った結果、好発進出来たのではないでしょうか。PR中は日本一スカートが短いアイドルとしてより一層短いスカートで現れたスマイレージ。控えめながらもしっかりとした口調で写真集のアピールをしていました。そして詰めかけていたファンは嬉しそうに沸いていたそうで
す。レコード大賞最優秀新人賞も受賞し、初単独ライブもこなし、初写真集も出せるなんて順調そのものではないでしょうか。まだまだ一部のファンにしか認知度が無いようにも感じますが、モーニング娘。だってAKB48だって最初から売れていた訳ではありませんでした。徐々に認知し始めて一気に爆発していったので、今後のスマイレージの活躍に注目したい所ですね。


HTMLタグ配布 Field -フィールド-
HTMLタグ一覧
HTMLタグの基本
HTMLタグ基本
HTML文字タグ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。