アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なた豆で熱中症を予防しよう

夏になってくると気をつけなきゃならないのが熱中症ですよね。熱中症対策に色んな事をしている方もいると思うのですが、有る番組で紹介されていた方法でオススメなのがなた豆茶だと言うのです。なた豆茶にはミネラル分がたくさん入っているので熱中症に効果的なのです。

熱中症とは湿度や温度が高くなると身体の中に有る水分量と塩分量のバランスが崩れてしまいます。その事が原因で引き起こされる症状の事を指しています。症状には色々有りますがめまいや発汗と言った軽い物から、頭痛、嘔吐、だるさと言った中くらいの症状、悪化すると痙攣や意識が無くなると言った症状になってくるそうです。熱中症を発症する時間帯は大体お昼頃11時?午後4時位だそうで、家の中、車の中、工事現場、学校の中等で起こるそうです。意外にも家の中で起こる事が有るそうですが、閉め切った部屋で冷房も使わないでいると熱中症になってしまう事が有るそうです。熱中症にならない為には水分をたくさん飲んだり、帽子をかぶったりと予防する様にした方が良いのです。そこで飲む水ですが、ただの水を飲むのではなくてミネラル分が多い水を飲むのが良いのです。その方が血管を拡張してくれて血流が良くなるからです。そのミネラル分が多い飲み物でオススメなのがなた豆茶なのです。特に高齢者や幼児の方に飲んで頂ければその効果も分かりやすいはずです。なた豆茶にはミネラル分がたくさん入っているので、熱中症予防に特にオススメした飲み物ですよ。


インターネットのネットワークビジネスで必要なものは?
ネットワークビジネスとは?
どんな会社? インターネットMLM会社
Q&A 質問コーナー
ネットワークビジネス 用語集
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。