アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

写真集も出しています

4人組アイドルユニットとしてハロプロメンバーのスマイレージが1st写真集「デビルスマイル エンジェルスマイル」を東京ニュース通信社より発売しました。その発売記念として握手会等も行われたそうです。この写真集は初ワンマンライブツアーとなったライブの模様を余す所なく収録された写真集になっています。普段見る事が出来ない舞台裏の顔が収められているのです。またスマイレージのリーダーである和田彩花は自身オススメの写真は「寝坊して遅刻してしまった顔」だと言ったそうです。そして4人共声を揃えて「25万2525人に見ていただきたい」と言ったそうで、スマイルと笑顔、ニコニコに掛けてそう話していたみたいです。初写真集のPRを元気いっぱいに行った結果、好発進出来たのではないでしょうか。PR中は日本一スカートが短いアイドルとしてより一層短いスカートで現れたスマイレージ。控えめながらもしっかりとした口調で写真集のアピールをしていました。そして詰めかけていたファンは嬉しそうに沸いていたそうで
す。レコード大賞最優秀新人賞も受賞し、初単独ライブもこなし、初写真集も出せるなんて順調そのものではないでしょうか。まだまだ一部のファンにしか認知度が無いようにも感じますが、モーニング娘。だってAKB48だって最初から売れていた訳ではありませんでした。徐々に認知し始めて一気に爆発していったので、今後のスマイレージの活躍に注目したい所ですね。


HTMLタグ配布 Field -フィールド-
HTMLタグ一覧
HTMLタグの基本
HTMLタグ基本
HTML文字タグ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。