広告

posted by fanblog

キュプルン

様々なケア商品で有名なライオンもコラーゲンドリンクの開発、販売を行っています。
ライオンのコラーゲンドリンクは、「キュプルン」です。
ぷるんとしたお肌になることが伝わってくるような名前のコラーゲンドリンクですね。

そんな「キュプルン」は、他のコラーゲンドリンクと違って紙パッケージになっています。
色合いも淡く、女性にとっては手に取りやすい商品といえるでしょう。
コラーゲンの配合量は2,000mg。
100mg中に含まれている量としては、標準と考えて良いでしょう。
「キュプルン」の特徴は、コラーゲンの配合量とは別のところにあります。

「キュプルン」の最大のメリットは、味にあります。
コラーゲンは、元々たんぱく質ということもあって独特なニオイがあります。
当然、各メーカーともそのニオイを消して飲みやすいドリンクにしているのですが、味の方はまちまちで、美味しいドリンクもあれば、美容&健康食品であると割り切るべき味のものもあります。
そんな中、「キュプルン」はぶとう果汁を30%配合し、とても飲みやすい爽やかな味に仕上げています。
マスカット味なので女性には特に人気が高く、飲みやすいと評判です。

また、カロリーの面でもしっかりと配慮しており、1本でたったの25kcalと非常に低カロリーになっています。
そのため、普通のぶどうジュースのような感覚で朝食などに飲むこともできます。

コラーゲンドリンクは、毎日飲むものです。
ライオンのキュプルンは味の面からも飽きにくく、とても続けやすいのが大きな特徴です。

ネ ットワークビジネス成功への近道
こんな人は成功できない!ネットワークビジネス!
成功者になって、今の時代に必要な複数の収入を得る!
インターネットで成功!ネットワークビジネスで稼ぐ
誘えない人ほど成功する!?MLMとは

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。