アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月05日

【懸賞生活】ロレアルのヘアケアサンプル当たっちゃいました(*´∀`)♪

こんにちは、りんりんです(’-’*)♪
新年早々嬉しいことに、懸賞が当たりましたーハート(トランプ)

1451995071715.jpg
ロレアルの洗い流さないヘアトリートメント、サンプル10個
『エクストラオーディナリーオイルエクストラリッチフィニッシュ』

キャッチにある「潤うのにべたつかない」という言葉の通り、つけてすぐ艶々に♪
くしを通しても、髪が絡まらないきらきら
サラサラで嬉しい(*´∀`)♪
試供品なくなったら現品買おうかしら(*^^*)
最近、髪のパサつきに悩んでいたので嬉しいです(’-’*)♪






【おこづかい稼ぎ】最近フリマアプリにはまってますハート(トランプ)

新年あけましておめでとうございますハート(トランプ)
りんりんです♪
あっという間に2016年ですね!(*^^*)
みなさま年末、年始はゆっくりされましたか??
私は断捨離にはまってましたきらきらごみ袋8袋。出るわ出るわ、自身の使っていないものの多さにおののきましたf(^^;
そんな中で、捨てるのはもったいないなー、というものはフリマアプリでザクザク売りましたハート(トランプ)

私が使っているのは『フリル』
メルカリさんも試したのですが、CMバンバン打ってるからか、出品者が多くすぐに出品した商品が埋もれてしまう…

意外と売れて、もろもろ手数料を引いて6品、6045円にハート(トランプ)

これとは別に、古本を売りにいって、42冊で2950円にハート(トランプ)

皆さんもおうちに眠っているものがあれば、リサイクルに回してみては??(*´∀`)♪







2015年12月08日

【節約しながら代謝up右矢印2右矢印2】白湯のすすめ(*´∀`)♪

寒い日が続きますねゆきだるま
こんな日は、ついついコンビニや自販機の温かくてあまーいドリンクに手が伸びがち…
でも、ジュースはカロリーや糖質が気になりますよね(>_<)
缶コーヒーでもスティックシュガー4.7本分の砂糖が…
恐ろしいですよね(´;ω;`)

私の冬の飲み物はもっぱら白湯(*´∀`)♪
節約にもいいし、健康にもいいんですよ!

白湯の効果
1、白湯で痩せやすい体に♪
内臓機能を温めることで、血流が大変よくなります。内臓の温度が1℃上がると免役力が約30%上昇するほか、基礎代謝も約10〜12%上がると言われているので、脂肪が燃焼されやすくなります。

2、内臓疲労が回復!
内臓が温まるので、弱っていた内臓の動きも活発化します。冬に冷たいジュースを飲みすぎて腸を冷やした方、おすすめです!ちなみに、両手でおへその上と下を触ったとき、下側が冷たいあなた。腸が冷えてますよー!

3、体内のデトックス効果☆
たくさん飲むことで利尿作用が高まり、体内の老廃物が洗い流され、肝臓や腎臓の動きはさらに活発となります。新陳代謝も高まりますし、尿を排出することによりむくみ解消にも繋がります。

4、ダイエットにも効果的(*´∀`)♪
お腹がすいたなぁと感じるとき、渇きも多いに影響します。水分を取ることで、多少食欲が押さえられ、ダイエットにも繋がります☆


ただお湯を沸かすだけの白湯(*´∀`)♪
ぜひぜひお試しあれ(*^^*)







 

2015年12月07日

【自分へのごほうびきらきら】ボーナスの季節ですねメロディ

年末まであともう少し!な事実が受け入れられない今日この頃…こんにちは、りんりんです(’-’*)♪

12月といえば、ハート(トランプ)ボーナスハート(トランプ)という方も多いのでは?
そんな私もボーナスをこころまちにする一人(*´∀`)♪

皆さん、ほしいものリストは作りましたかー?\(^^)/

一生ものの時計?アクセサリー?きらきらジュエリーきらきら自分磨きのための旅行?きらきら飛行機

ボーナスは貯金に回す方が多いものの、女子はその時欲しいものに使う人も多いよう…

そんな私はついつい、カードを使ってボーナス振り込み前にひとつ手に入れちゃいましたハート(トランプ)
PXRU4545_153_1.jpg
ケイト・スペード 43200円

だって、セールで10%引きで買えたんだもんハート(トランプ)
とは言え、このご時世。散財はほどほどにして、貯金もしなきゃ(>_<)












チョコレートが止まらない(´;ω;`)チョコダイエットハート(トランプ)

こんにちは(*´∀`)♪りんりんです♪

お菓子代の節約のために、スーパーで大袋のチョコを買ってきました!ところが、これが止まらない…(´;ω;`)
ぽりぽりぽりぽり
やばい、15分で184グラムがなくなる…!

しかししかし、調べてみると、どうやらチョコレートダイエットなるものがあるそうな(*´∀`)♪

効果1、チョコレートに含まれるポリフェノールが血流も良くし、冷え症の改善。代謝が良くなる効果。

効果2、食前や食後にチョコレートを食べる事で食欲を抑えてくれる効果。
ストレスにも効果的♪

効果3、チョコレートに含まれている食物繊維が便秘解消に役立ってくれる効果。

ただし、チョコレートダイエットにはルールが!
効果をもたらしてくれるのは主にカカオ。なのでカカオ含有量が70%以上のものでないと意味がないそう。
カカオ含有量の70%以上のチョコを、1日に板チョコ半分ほど食べると良いらしい八分音符ちなみに、食事の10分ほど前に食べるのが一番効果的きらきら

お正月休みに向けて、ちょっとビターなチョコを購入してみては?(*´∀`)♪

まぁ、なんにせよ、今私の食べてるあまーいミルクチョコでは痩せないらしい…とほほ(´;ω;`)













ずぼらさんにぴったりきらきらダブル洗顔なしでスッキリハート(トランプ)

こんにちは、りんりんです♪(*^^*)

寒いですねーあせあせ(飛び散る汗)
ついついお湯を使って家事して、てが荒れちゃう季節ですねー(゜ロ゜;ノ)ノ

今日はずほらさんにピッタリきらきらダブル洗顔無用のクレンジングをご紹介メロディ

ご存じの方も多いはず…
 
DSC_0402~2.JPG

シュウウエムラのクレンジング
ブランクロマ 9600円

こちらは新レーベル(*´∀`)♪
洗顔するだけで美白ができる!
ちょっとお高めだけど、洗い上がりもさっぱりで、突っ張る感じもしないので、おすすめです八分音符ダブル洗顔不要で、お湯の使用量も少しですむから、て手荒れもしにくい(*´∀`)♪















最近太りぎみ…(´;ω;`)

最近食欲がとどまることを知らない…りんりんです八分音符こんにちは(*´∀`)♪

ごはんが美味しいにこにこゴハン1光るハート季節ですよね(*^^*)

ついつい食べ過ぎて後悔の毎日です(笑)
年末に向けて、そろそろ本格的にダイエットしないとヤバイなー
プチ断食しようかな(*^^*)

といっても、私のファスティングはたった三日間(笑)金曜夜から日曜まで!でも、以外とスッキリするのでおすすめ(*´∀`)♪

1日目(金曜)
朝は普通に食べ、昼、夜を軽めに。
あんまりお肉とかは食べずに、野菜を意識してとってます!腸に良さそうでしょ?

2日目(土曜)
この日は本格的に断食!
ただし野菜ジュースと水分は取っています。私は腸を冷やさないよう、白湯を飲むようにしてますきらきら

3日目(日曜)
回復期。この日は朝ごはんは野菜ジュースと白湯。昼からはどろどろに炊いたお粥や、暖めたヨーグルトをとってます♪

スッゴク手軽なので、よかったらお試しあれ(*^^*)
ただ、体を休めているので、アクティブに動く週には控えた方がいいかも!私は本を読んだり映画をみたりして、ストレスをためすぎないように実践してます♪






2015年10月26日

婚活リップ口紅キスマークきらきら知ってますか?(*^^*)

こんにちは八分音符りんりんです(’-’*)♪

そろそろお年頃きらきらな私、婚活頑張ってますきらきら(*´∀`)♪
最近は男女共に結婚マインドが下がっていると言いますが、皆さんどうですか??( ´∀`)

女子会が気楽だからー、といっているあなた(*^^*)婚活リップって知ってますか??八分音符


DSC_0343~3.JPG
☆イヴ・サンローランの13番☆

婚活リップって呼ばれてるみたいです八分音符
会社の先輩がもらってすぐ、結婚したと聞き早速買っちゃいましたきらきら(笑)
でも、新しいコスメって気分が上がりますよね(*´∀`)♪
色味が優しくて甘めの香りがしますよ(*^^*)

さーぁ、可愛く気分を上げて1日頑張りましょう八分音符( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





2015年10月25日

さむさむあせあせ(飛び散る汗)もう冬ですねー(´・ω・`)

こんにちは(*^^*)りんりんです(’-’*)♪
寒くなってきましたねー(´・c_・`)
今日は朝からお出掛けの予定だったのですが、思いっきり寝坊しました(T-T)
ホントはおべんと作ってくつもりだったのになー(´・c_・`)

なかなか朝起きれない時期ですねーあせあせ(飛び散る汗)
でも、日本人早起きしすぎみたいですよ!
海外の論文で、朝9時始業は睡眠時間が足らず、体に悪いって言うのが出たそうで…11時始業ぐらいが体にはいいんですって八分音符
日本の企業そうならないかなー( ´∀`)

私自身は、10時30には寝て7時30に起きる、って言うのを習慣にしようと頑張ってますきらきら本で、朝早起きをしたければ夜早く寝なさい、そのために仕事を早く切り上げなさいというのを読んで実践しています(*^^*)

さてさて、明日からお仕事だーっと言う方も多いのでは?ゆっくり休んで明日からも頑張りましょう八分音符(^-^)ゝ゛
私も明日は寝坊しないよう頑張ろー(*´∀`)♪












2015年10月24日

【朝のメイクの時間無い!】ずぼらさんメイク口紅キスマークきらきら

こんにちはきらきらりんりんです(’-’*)♪
私は朝スッキリ起きれないタイプで、二度寝三度寝を繰り返します(笑)
だから、朝のメイクの時間がホントもったいない!
今までは、ベース塗って、パウダーファンで塗って…てしてたんですが、1年前くらいからリキッドファンデに変えました!( ´∀`)
(多分リキッドでも下地はいるのでしょうが、私は塗らない(笑))

これまで、リキッドってべたつくーってイメージがあって、特に夏は遠慮してたのですが、今のファンデに出会ってからはリキッド派です(*^^*)

薄付きで、すごくよく伸びるので全然減らないし。私がつける量も少な目なのでしょうが、一本で半年あります(笑)( ´∀`)

みなさんはどんなファンデがおすすめですか?八分音符


DSC_0334.JPG

アレクサンドルドゥパリ
ヴィザジスト タン ルストレ
6500円
















ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。