アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月24日

ガッツリお昼ご飯!


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


梅雨明けはいつになるんでしょうか?
毎日ジメジメしてますね、、、


今日のお昼は無性にお腹が空いてたので、
近くにあるグリル屋さんで、
大盛りランチです
5F8BD2A4-0619-49C7-B2FB-450FB57176E2.jpegCFDE1008-D29C-401E-A845-3BA4E4634516.jpeg



ランチといっても、午後の2時過ぎ!

仕事が少し立て込んでいたので、
遅めの昼食です。


見ての通りのスペシャルボリューム


メンチカツにクリームコロッケ、
とんてきにサラダとご飯の大盛り!
貪りついて完食しました、、笑笑


そういや最近は体重も
気にしなくなったので、
食べることにも注意散漫かなぁ、、、

何せ今日はお腹空きすぎて、
ボリュームを重視

腹が減っては戦はできませんから、、、


帰って1時間ほど仮眠したら、
また仕事に出かけます!


このところ睡眠もよく取れるので、
体調も万全!
よく寝てよく食べてよく仕事もする。
よく遊びたい気もしますが。笑



さぁさぁ、頑張って今から仕事しーようっと!



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜

2020年06月05日

ガッツリ食事!


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日のお昼ご飯
B520207F-5C37-43A7-B833-77550CD03C13.jpeg


ほっともっとの新メニューです!


だいたい、毎月月初めに新しいメニューが出ます。

新BIGのり弁です!

のり弁と言っても、ご飯と焼きそばがセットになってる
もちろん白身フライとチクワの天ぷら、
おまけに目玉焼きもプラスです


炭水化物のかたまりと、こってりおかずで
パワーみなぎる、、笑

掛け持ち仕事の薬局や宅配仕事、
それ以外にネットで販売やら、
ましてやウーバーの配達までしてるので、
最近はガッツリ食べないと、
すぐにお腹空きます、、、


薬局仕事が18時には終わるので、
それからウーバー配達始めたら、
ついつい時間忘れて22時くらいまでしてる、、、

かと言っても今は興味深くて、
楽しいし、ましてやお小遣いもできるので、
あまり苦にはなりません!

その分、食べるのはガッツリ食べてるから!


日中は真夏日なので、体力も奪われますが、
たくさん水分補給してるので大丈夫!
バイクだから体力はさほど必要ないけど、
今までの運動不足がたたってるので、
多少の解消にはなるかもです。

もうすぐバイク代くらいは戻ってくるので、
楽しい間は続けていくつもりです!


眠いのでもう寝ます


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜

2020年04月28日

【高級生食パン】美味の一言!ふっくらモチモチ(笑)


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


お昼でお腹が空いた、、、


毎日のお昼ご飯は、
嫁は仕事に行ってるので、
自分で調達です。


お腹が空いたら"dデリバリー"

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場



コンビニでおにぎり買って済ませたり、
うどん屋さんやほっともっとの弁当やら、
カレー屋さんに行って食べたりと、、、


ふと思って駅近に高級生食パン屋さんが
あるのを思い出したので
無性に食べたくなって買いに行った


その日に売っているのは
個数が決まってるので、
早めに行ってゲットしました!
IMG_0771.jpgIMG_0769.jpg

IMG_0772.jpgIMG_0770.jpg


ふっくらでモチモチ!!
口に含むとお餅のような弾力が
ありますが、それでいてしっとり!!
しつこく無い甘みがまた格別です


こちらのパン屋さん、
ヤフーの検索大賞2019で
なんと3年連続日本一となったらしい!!

それだけ検索数が伸びてるのも
うなずけます、、、


こちらのパンは二斤分!
これで確か税抜きで800円だったかな?
食パンにしては高価だけど
一度食べてみては損はない!
お値段の割には良い満足感が
得られると思います。

ちょっとしたプチ贅沢感も
いいですね!


食べてみるとついつい美味しいので、
食べ過ぎてしまう、、、汗


食パンってお腹持ちがいいから
食べ終わった後に満腹感も半端ない

もう少し遠慮しとけばよかった、、(笑)
美味しいものには目がないのが
私の悪い癖です、、、


食パンだけでお昼を済ませたのは
初めての経験でしたが、
それだけでも十分に
満足したランチ?でした!(笑)


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜


【厳選】自宅にいるならオススメ!!


















2020年04月25日

【超満腹】3玉はお腹いっぱい!!


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


一昨日のランチはうどん!


車で少し走ったら
セルフのうどん屋さんがあります!


私の大好物のトロ玉うどん(笑)
IMG_0761.jpg

こちらのお店は
1玉も2玉も3玉もおんなじ値段!!
画像ではわかりにくいかもですが
もちろん3玉です!!汗

トッピングの中津唐揚げに
摂り放題のねぎをたっぷり。嬉

母親に小さいころ、
「ねぎ食べたら賢くなる」っていわれて
今もそう思ってて
ついつい取りすぎてしまう(笑)


見た目は器が大きいから
まぁこれくらいは普通に食べれると、、、
思いきや、、、汗
半分すぎたくらいから
お腹にどっしりと重量感が増してくる、、苦


食べ物残すのは嫌いなので
ついつい完食!!

お腹いっぱいなりすぎて
めちゃ眠たくなりました(笑)


中華の出前・宅配はdデリバリーにお任せ!ラーメンや餃子など、人気の定番中華料理の他、専門店の本格的なメニューも出前ですぐにお届け!



店内を見てみると
小さなポップに目がとまった!
IMG_0760.jpg
小さい画像ですみません、、、

要約すると大食いチャレンジです!!

毎日18時以降で先着二名!
釜揚げもしくはざるうどんが8玉
天ぷらが全13種類
いなりが2個の総重量3キロ越えを
25分以内に完食すれば無料らしい!!
ちなみに20歳以上らしい、、、
せめて学生とかはチャレンジできるように
してあげればいいかなぁとは思うけど、、


チャレンジ価格は2000円プラス税らしいが
通常価格だと2870円プラス税のようです(笑)

3玉完食してもお腹いっぱいなので
これはちょっときついかなぁ、、、汗

以前に来たときは
私が気づいていないだけかもですが
大食いチャレンジは
無かったような気がします、、、


いちどお腹空かして
夜にチャレンジしてみようかなぁ、、(笑)


私はそばも好きですが、
根っからの関西人なので
うどんも大好きです!
でもさすがにこの量は、、、無理かな?






近くでこんな楽しいイベントが
発見できて面白い1日でした!!

ちなみに「香の川製麺」という
チェーン店なのかなぁ?
お近くにお店があったら
一度チャレンジしてみては?


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜






















2020年04月20日

お得なテイクアウトで満腹!!(笑)


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


4月も半ば!
良いお天気です。


最近は外食産業も、
営業時短や自粛の影響で、
テイクアウトやデリバリーに
力を入れてますね!

大阪も販売を促進するために、
1001円以上のお買い上げで、
500ポイントが(実質500円分かな?)
次回使用可能なポイントを還元されるみたいな
ことを言ってますね!


宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪


ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)



たまには吉野家の牛丼を
食べたいなぁっと思って
調べたら、なんと吉野家では
テイクアウトの牛丼、牛皿は
15%オフになる!!
(4月22日の20時までなのでご注意を)

それだけではありません!
Tポイントも付与されるし
お支払いをPayPayで支払うと
対象のお店では25%還元される!
(人によっては20%還元もある)


ということで吉野家に買いに行った!(笑)

お腹が空いていたので
超特盛を頼んでみました。汗
IMG_0753.jpg

お店に行って初めて知ったのですが、
超特盛って特盛のご飯にアタマが二倍らしいです。
ようは牛丼の具が二倍という事ですね!

初めてだったので
いざ食べようとすると
なかなかご飯まで
たどりつけない、、、汗

こんなに牛肉食ったのも
久しぶりです。

牛丼は頻繁に
食べるわけではないのですが、
月に一回くらいは食べるかな?

みなさんも無性に
食べたくなることないですか?


通常は超特盛が780円
今回はキャンペーン価格で
なんと662円でした!

しかもPayPay支払いで
私は25%還元なので
165円分が後日付与される!

しかもTポイントが3ポイントゲットできたうえに
レシートのアンケートに
スマホで回答すると
もれなく20ポイントも付与されます!!

ということは
実質780円が356円でゲットできた
という事になりますね、、、(笑)


よくよく考えてみると
かなり得した気分になりました。!!

だからといって無理して食べる必要は
ないでしょうが、知っているのと
知らないのとでは大違い!!

みなさんも、もし牛丼が食べたくなったら
テイクアウトでお得に食されてはいかがですか?
(決して吉野家の回し者ではないのであしからず、、)

期間もあるのでご注意くださいね!


はぁ、、、今日は満腹でした(笑)



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜















2020年04月13日

近くのグリル屋さん!!初めていきましたが凄い!


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


先日に友人の立ち飲み行った帰り、
お店では常連さんにビールをごちになって
お酒は十分でしたが、
食事はあまりしなかったので
お腹が空いた、、、汗


夜の九時も回ったので
お店を出ましたが、
飲んでばかりで、お腹がすいてきた、、


お腹が空いたら"dデリバリー"



ふと思い出して、
近くでデカ盛りで有名なグリル屋さん
「グリル ト〇ー」へ
気になって行ってみた!!


以前に何かのテレビ番組だったかな?
紹介されて行列ができるようになった、、

前々から気になっていたので
試しに混んでいなかったら
入ってみようと思い、
店の前を見てみると
カウンターが開いていました!

遅い時間なのに
4人掛けのテーブル2つは
家族連れで埋まってて
カウンターにも3人ほど
食事されている!!

メニューはいたってシンプルでしたが
もちろん注文したのは
特製ランチ、、(笑)それがこちら!
IMG_0710.jpg
IMG_0711.jpg

ヒレカツに生姜焼き、
エビフライにカキフライが
豪勢にキャベツの上に乗っかてる!

ライスにお味噌汁がついて
なんと1200円でした!!

凄く食べ応えがあって
どれも目がない品ばかりだったので
超嬉しー!!

完食し終えると満足感いっぱい!!

最近ダイエットどころか
食べる方に走ってて
ちょっと気になるところですが、、汗

なかなか食欲を抑えるのは
むずかしいですね、、、、ぅぅ


目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】



少し前に行ってきましたが
今は世間が自粛生活を
強いられているので
なかなか外食も行きづらいですが、
早く終息して美味しいものを
食べに行きたいですね!

早く普段の生活に戻れるよう
今は我慢のしどころです!

また美味しい話があれば
アップしていきます。


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜





2020年04月12日

近所のラーメン屋!初見でしたが、、、


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


家系ラーメン、食べいきました。!
久しぶりです。ラーメン屋さんに行くのも。


前々から気になっている
近くの国道沿いのラーメン屋に
友人と行きました。

激戦の国道沿いで、
沢山お店が乱立しているのですが、
一度も食したことのないお店だったので
ちょっとワクワクです。

友人は昔ながらの中華麺を頼んでた。。。

私はいつも初見の店では
スペシャルなものを頼む癖があります(笑)

超特製ラーメンがこちら
IMG_0728.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0730.jpg

大きなチャーシューが三枚に
味付けのたまごとウズラのたまごの
ダブルコンビ!
海苔も扇子のようにたくさんある!

スープもからむ極太面でそそられるぅ!!

見た目からがっつりでしたが
食べてみてもがっつりでした(笑)



初めてのお店なので仕方ない事ですが、
わたしにはスープの味はいまいちだったかな、、

ボリュームや麺、具材は満点でしたが
やっぱりラーメンはスープで決まりますよね!

友人も「あんま、うまなかったなぁ、、、」と
私と同感でした、、、

食の感覚は人によって様々なので
なんとも言えませんが、
友人ともども同じ意見だったので
私の舌も感度は人並みなようです。(笑)


食べるものは人によって意見が違いますが
万人に愛されるものはたくさんあります。

たとえば、ホーライの豚まんや焼売、
ガリガリ君やポテチ。
王将の餃子や月化粧などなど

もちろん食されたことのない方も
いるかもしれませんが、
大概の方は食べた経験があるはずです。


外出自粛で外食も気が引けますが
空腹には耐えれないし、
嫁は仕事でいないから
自炊もできないので
ついつい行ってしまいました。汗

家でインスタントやカップ麺も
悲しいですし、、、


最近は毎日良い天気なので
閉じこもっているのが
寂しい気持ちになります。

まだ少々桜も見れるので
気分転換に人の少ない公園や
自然にふれるのも
ストレス解消には良いかもです。


みなさんもよい日々をお過ごしくださいませ!



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜






2020年03月11日

がっつり食べました!仕事も休みなしで元気充填です、、(笑)


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


昨日のお昼ご飯はこれ!
IMG_0695.jpg


チーズ唐揚げとカルビ焼き肉のコンビ!

最近は男飯が多い!
がっつり食べてるなぁ、、、汗

思ったより、もやしが多くて残念ですが、
焼肉と唐揚げがあるから
お腹には大満足です。嬉


最近、宅配仕事も一人辞めてしまったので
時間が結構取られます、、、

どこも人手不足なんですね、、、

おかげで歩く歩数も増えてきた!(笑)

二月の平均歩数は3355歩でしたが
三月はいまのところ4084歩となってます。

まだ初旬なのでこれからどうなるかは
わかりませんがちょっと増えてきて
楽しくなってきました。


最近あわただしいせいか、
お酒も飲んでない!

かれこれ一週間以上は飲んでない、、、
かもです!

特にお酒が好きというわけでなく
誰かとワイワイするのが好きなんです!


以前よりも仕事時間が増えて、
友人たちと会う機会も少なくなってきた、、

昼間は多少時間が空いてるけど、
夕方から夜にかけてはあかないので
特にそうなのかもしれません。


よくよく考えると先月の12日以降、
今月の18日まで短時間でも
ずっと仕事が入ってます。

まぁ請け負った限りは仕方がないけど!

仕事はできるときにしとかないと!!!


最近の楽しみはお昼ご飯です。

がっつり食べてるのでまた画像アップしますね!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜























2020年02月28日

特カツ丼!カツが1、5倍です、、、(笑)


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


昨日のお昼は特カツ丼!
EACD5C52-21F4-4248-8A31-1BAE7C8BE4B2.jpeg

通常のカツ丼よりも、
カツが1、5倍!

最近はちょっと食べすぎかな?
なぜか食べるものが美味しく感じる、、、


ブログをアップしてから、
お昼ご飯を写メってるけど、
写真を見たら揚げ物が
やっぱり多い気がする、、、汗


お昼はしっかり食べるようにしています。
仕事で特にすごく体力は使わないけど、
お腹が空いて気が入らないのも
ダメですからね!

かと言って食べ過ぎも良くないけど、、、

副業仕事は配達仕事が多いので、
それなりに荷物を運んだりと
多少の体力もいるので、パワー充電しないと!

どうしても近くのほっともっとしかないので、
メニューが偏ってしまいます、、、

コンビニは離れているし、
食事するとこも近くにはありません、、、

自転車とかあれば、ちょっと離れたところでも
食べに行けるのですが、、、

ほっともっとも美味しくて、
コスパもいいけど、
そろそろ飽きてきました、、

お昼ご飯の工夫もしないといけないですねぇ
宅配弁当とか探してみようかな?


あまり食べ物ばかりのお話だと、
ついつい減量のことは忘れてしまいますね、、笑


ダメダメ、、、明日も少し運動しようっと!




それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜

2020年02月26日

テレビ番組で特集していたシャトレーゼ!きになって行ってきた!(笑)


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


連休の時間の合間に、
家族でお昼ご飯食べに行った!


優待券があったので、
すかいらーくグループの
ステーキガストでランチです。


ファミレスガストとは違って、
メニューもステーキやハンバーグが
主で、サラダやスープ、ご飯は
食べ放題!!!

メインディッシュが来るまでに
沢山野菜を食べてしまった、、汗

食べ放題だとついつい手が伸びる、、



宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪





食べ終えて帰る途中に
テレビ番組で放送されていた
シャトレーゼに行ってみた!

人気ナンバーワンのチョコバッキー!!
すかさず購入!
IMG_0686.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0688.jpg


チョコも結構たくさん入っていて、
こちらの大人のチョコバッキーは
一本で80円くらいかな?
6個入りを買いました。。嬉


シャトレーゼは洋菓子も和菓子も
アイスも豊富で目移りしてしまいます。

洋菓子店が作ってるので、
品物もおいしくて、コスパも最強!
コンビニで買うよりずいぶんお得感や
満足感があります。

ちょっとしたプチ贅沢間がいいのかもです!


チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』



写真をケーキにできるピクチャーデコレケーキを販売



減量しないといけないのに、
食べ過ぎていたらきりがないですね、、汗

たまにはいいか!っと思う気持ちが
自分の弱さを物語っています、、、


気になる商品は自分で試してみないと
わからないし、経験も大事だと思います!

食道楽でダメなんですけど、
みなさんももちろん利用された方も
いらっしゃるでしょうけど、
知らない方は一度是非行ってみてください。

特に女性の方は
楽しめるんじゃないかなぁ、、、?

結構ハマりますよ!!!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!













プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。