アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月25日

【登録完了】はじめてのウーバーイーツ配達!笑


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。



やっとこさです、、、
ウーバーイーツの配達員に
登録できました



前々から気になっていて、
街でもよく見かける配達員。
5B086EDC-5247-4E4F-AF3D-904BB9EA6454.jpeg


好きな時に、自由に働けて、
シフトやそれほど人間関係に
左右されずに気楽に働けるスタイルが
魅力的ですね。

もちろんデメリットもあります。
完全歩合制で保証などはありません!
創造的な自己スキルを磨くというのも
あまりないかな、、、?


でも自分の時間を有効に
多少なりとも収入に繋げれるかもしれません。

私は先日購入したバイクで始めましたが、
自転車配達員だと健康にも役立ちますね!



話は戻りますが、先日初稼働しました!

何せはじめての事なので、
アプリを立ち上げるのもドキドキです

注文がたくさん入りやすい場所や
時間があるようなのですが、
まずは自宅で立ち上げました!

ウーバーがGPSで店舗と配達員を
マッチさせるわけですね!


10分ほどすると、ピロピロ〜ピロピロっと
アプリが反応!!!

タップするボタンがあって、
移動時間が2分のところに
配達依頼があるよって知らせてくれます!

すかさず注文受けるとお店がナビで表示。
近くのマクドナルドでした!


お店に行って注文番号伝えたら
すぐに「こちらです」と商品を
渡されて、受取完了!

お届け先がナビに出てきて、
4分くらいのとこかな?
距離で2キロくらい?

場所もすぐにわかったので、
玄関先に置いてくださいとのことなので
その場に置いて配達完了。

なんて簡単!!!

しばらくするとアプリに初報酬が
すぐに出てくる!
345


初日は6件こなしてこんな感じでした!
9C6D57A4-AC9D-4944-AA7E-FD0E19071E1E.png


2時間ほどの稼働で2686円だから、
時給としてはそんなに悪くないかな?
実質稼働してるのは1時間とちょっと!
注文来るまでの待機時間が少し長いけど、、、


しばらく慣れるまでは、
もう少し様子を見て、やっていこうと思います!

せめてバイク代くらいは稼ぎたいので


今日も夕方までは時間があるので、
ウーバー配達、行ってきます


また報告しますね!




それでは!
今日もたくさんのhappyがあると思います!
楽しむぞぅ〜


posted by OTTINN at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
紹介

日本語の起源
Posted by 言霊百神 at 2020年05月29日 22:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9874142

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。