アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月10日

【朗報】友人の店が営業開始!!


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


週末は変な天気


金曜日は気になって
立ち飲みしている友人に
LINEしました!
IMG_3576.jpg



GWまでは営業自粛する
とのことでしたが、
どうなったかなぁ?


聞いたところによると
7日の金曜日から
時短営業で開店してるよう

これは嬉しい!!

最近、お酒もほどほどでしたし
やっぱりお店で飲むと
楽しいし、何よりあても美味しくて
彼の店はコスパも最強ですから(笑)


他の友人たちも誘って
飲みに行きたいけど、、、
今はちょっと気が引けます、、


何かにつけて
集まりたがりの私なので
ちょっと自制しないといけません、、汗


そんなこと言ってても
ちょっと声かけたら
みんな来るでしょうけど(笑)


まぁ、でも店が時短とはいえ
営業再開は良い事だと思います。

世間ではこんな時期だからと
言ってるけど、みんながみんな
家にこもって
じっとしてるというわけにはいかない!

彼も仕事始めないと
売り上げはないし、
ましてや時短といえど
楽しみにしているお客様も
いるわけですから、、、


まだ顔は出していないけど
近いうちに美味しい
お酒のあてを目当てに
立ち寄ってみたいと思ってます


堺の錦綾町にある老舗の
立ち飲み屋さんなので
機会があれば立ち寄ってあげてください。
(錦綾町にはここしかないのですぐにわかるはず、、笑)

少しお店は年季が入ってるけど


あっ!仕事に行かないと!!


それでは!
今日もたくさんのhappyがあると思います!
楽しむぞぅ〜





posted by OTTINN at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9840130

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。