アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月07日

【連れ飲み】、、、楽しかった!


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日は薬局仕事。

朝方は冷え込んだけど
昼間は夏のよう、、、


先日、休みの時に、
ちょっと友達と会って
連れのみです

部屋や店でこもって三密はだめだから
屋外で!
AC13C5C3-BC08-4EA4-B272-72C342854A4A.jpeg



みんな自宅でこもってても
ストレスたまる一方なので、
いろんな話で盛り上がりました(笑)


こんな時期なので
報告するのも顰蹙かもしれないけど、
せっかくの楽しい日記にしたいから
思わず上げてしまいました、、汗


最近は友人の立ち飲み屋も
閉店してるから
お酒もめっぽう飲まなくなって
人と会うのも少ないから
ちょっとしたことでも
楽しい気分が増大します。


それこそよく合う友人なんかは
たまにでもお茶や食事に
付き合ってもらえるのは
ほんとにありがたい

ずっと一人だったら
息苦しくて、、、
インドアは苦手です


GWもお天気も良い日が
多かったし、みなさんも
歯がゆい思いでしたでしょうね。



私はバイク買いに行ったり、
数時間とはいえ宅配仕事もあって
外には出たので、
多少気分転換もできました!


マスコミによると
規制が緩和されるのか、
それとも長引くのかは
はっきりしないけど、
陽気もよくなってくれば、
気持ちも晴れるはずです!


何か自分自身で前向きに
楽しく過ごせるように
みなさんも工夫してくださいね!


それでは!
今日もたくさんのhappyがあると思います!
楽しむぞぅ〜





posted by OTTINN at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9832350

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。