アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

体脂肪とコレステロール

2fb5dc946c7935e546d81fbc2a580617_s.jpg
先日、定期健康診断の結果が手元に届きました。

アラフィフにしてはは、まあまあな値(経過観察の項目は有り)だと思っていますが、
体脂肪率とコレステロール値はもう少し何とかしなければ・・です。

特にコレステロールでは、LDLコレステロールの値が少々悪くなってきました。
これは、一重にアルコールの飲み過ぎだと自負しております(苦笑)

そんなこんなで、これから少しずつではありますが、
トクホのお茶系飲み物レビューもしていきます。

宜しくお願いいたします。

体脂肪・コレステロールが気になる方に「2つの働きカテキンジャスミン茶」
1.gif
プロフィール
まるちゃんさんの画像
まるちゃん
アラフィフ健康オタクのまるちゃんです。 日々健やかに過ごすための情報を発信してまいります。 どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとひとつ応援よろしくお願いします!




最新記事

カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。