アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

脂肪燃焼!ダイエットスープ

1913cf92eb791cd13386e9ec62b238c5_s.jpg
先日の三宅裕二さんなどのニュースにもあるように、
デトックスという言葉がまた復活してきた感じですね。

20代の頃は、ちょっと食べすぎてもすぐ戻ったのですが、
最近は、戻る事なくさらに加速していきます。(涙)

そこで、主婦の友社から出ている本
「毒出し 脂肪燃焼ダイエットスープ」を購入してみました。

書き込み式のダイアリーが付属しており、
三日坊主の私にも優しい?配慮です(笑)

さて、内容ですが、
4つのチャプターを別れており、
6つの野菜(玉ねぎ、キャベツ、ニンジン、セロリ、ピーマン、トマト)
で作るスープを中心にしてプラスαすることにより、
それぞれのスタイル・ペースでチャレンジできるようになっています。

週末までに読了して「一週間徹底プログラム」チャレンジしてみようと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6894414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1.gif
プロフィール
まるちゃんさんの画像
まるちゃん
アラフィフ健康オタクのまるちゃんです。 日々健やかに過ごすための情報を発信してまいります。 どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとひとつ応援よろしくお願いします!




最新記事

カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。