アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月22日

【ドラゴンクエスト★ライブスペクタクルツアー】を10倍楽しむ方法とは!?【さいたまスーパーアリーナ】を参考に徹底分析しました!!※ネタバレなし!!

貴方の人生をHappyにする情報はコチラ♬

今年に入って、あらゆるメディアで告知していたドラクエのエンターテイメントが、ついに7月22日から、さいたまスーパーアリーナから始まりました!

結論から言うと「観る価値あり!!」でした。

最新のテクノロジーを活用した新しいスタイルのエンターテイメントでした!

そこで、これから観られる方に、10倍楽しむ方法をお伝えします。


@最初に記念グッズを買おう!

さいたまスーパーアリーナでは場外で記念グッズを売ってました。

一部の商品は、その日の在庫が売り切れますので、開演する前に行って、確実に買っておきましょう。

公演後は激混みなので、かなり時間がかかります。

好きな列に並んで(最初のほうがよい)、自分の順番が回ってきたら、カタログをみながら好きな商品を選んで買います。

商品は30種類くらいありました。

例えば、プログラムは2800ゴールド(笑)だったので、全体的に高値です。


Aさいたまスーパーアリーナの場合、座席は200レベルの2階席がよい!

アリーナ席はキャストが近くで見えるのが利点ですが、逆にステージで全体が観にくい感じがしたので、200レベルの20列以上でよいと思います。


B男子トイレが少ないため注意!

女子トイレの混雑で公演に支障がでることを危惧してか、やたら女子トイレが多かったです。

男子は行ける場所で行っておいたほうがよいです。


C場内のフードショップは混みます!

お菓子やドリンクは場内に多数ありましたが、混んでるためお勧めできません!


D公演の撮影はできません!

残念ながら、公演中に撮影できないようなので、会場の外にあるモミュメントを撮っておきましょう!


Eリピーターが割引される制度あり!

28、29日の2日間?はリピーターが1500円S席が割引購入できるそうです!


F当日券は連日あるようです!

もう当日券がないのでは!?と思っている方がいるかもしれませんが、当日券は若干用意してあるようです。チケットは名義まで細かくチェックしてないようでした。

公演は約2時間、休憩ありますので、トイレのタイミングを考えながら楽しんでください。どんな展開になるのか気になってましたがが、十分に楽しめる内容でしたし、最新の技術を駆使している感じでした。

貴方の人生を更に楽しくする情報はコチラ♬
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。