アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月19日

マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト

マキアージュのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」です。

IMG_6354.JPG

年齢と共に肌の色々なことが気になります。
でも、ファンデをつけるにしても厚塗りではなく
素肌のようなナチュラル肌に見せたい、
でもでも、気になる色々はちゃんとカバーしたい。

そんな気持ちになるものです

そんな私が今回使った
「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」は、
ファンデが肌を艶やかにカバーして
まるで「キレイな素肌」に仕上がる
高密着ジェリーファンデーションとのこと。

IMG_6355.JPG

「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクトの特長は・・・

クローバーポンポンとパフをのせるだけで、
 保湿成分たっぷりの高密着ジェリーが極薄にムラなく、
 肌にピタッと艶やかにカバー&密着

クローバー「360°美肌パウダー」が毛穴や色ムラをカバーして
 テカりやヨレのない透明感の高い美しい仕上がりが持続

IMG_7694.JPG

マキアージュ公式ホームページはこちら

早速、使ってみました

この「ぴたりフィットパフ」と
このメッシュとの組み合わせで、
ファンデを素早く均一に取ることがみたいですね。

IMG_7699.JPG

パフの先が少しとがっていて
小鼻などに細かな部分にファンデをつけやすい設計です。

IMG_7700.JPG

パクトは女性らしいシックなデザインが素敵

IMG_7697.JPG

パフをメッシュ部分に押し付けてみると・・・

IMG_7702.JPG

結構軽めに押し付けてみたいのですが
これくらい、ファンデがパフにつきました。

もっと強めに
メッシュ部分にパフを押し付けてみますよ。

IMG_7701.JPG

パフにファンデが取れすぎることってよくありますが
これはそんなことなく、適量がパフに取れますね!

ジェリーファンデーションというだけもあり
メッシュについているファンデも
水分がたっぷりな感じが見ていてわかります。

IMG_7704.JPG

肌にパフをポンポンしながらつけていくと
肌にジェリーファンデが薄く密着します。

やっぱり
ファンデがパフに取りすぎることがないっていいですね!

私はよく取りすぎちゃって
顔にファンデを塗る時に「あぁ」ってなること多々。

「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」は
全くそんな心配もなく、
均一に薄く肌にファンデを塗ることができるのでヨレはないし、
私の好きな、厚塗り感のないナチュラル肌になれちゃう。

IMG_7705.JPG

ファンデがパフに取れ過ぎない、
これが厚塗りにならずナチュラルメイクになる秘訣かな、
そう思えるパフとファンデですね。

気になるシミなども隠れているので
カバー力もしっかりとあり
透明感のある美肌に仕上げてくれます。

また、使ってみて実感できるのが
パフの形状のおかげで
細かな部分にもファンデがきちんと密着できる。

IMG_7706.JPG

化粧もちがよくて
13時間もテカりや皮脂崩れなどがないのも魅力。
夕方までテカリなしの肌が保てたように思います。

SPF30・PA+++なのも嬉しいですね

IMG_7708.JPG

マキアージュ「ドラマティックジェリーコンパクト」で
「キレイな素肌」を見せていきたいと思いますドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:50| Trenders

2021年03月17日

クレ・ド・ポー ボーテ「タンフリュイドエクラ ナチュレル」

クレ・ド・ポー ボーテモニター施策に参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
クレ・ド・ポー ボーテ「タンフリュイドエクラ ナチュレル」です。

6.jpg

超乾燥した天気で
肌の乾燥もとても気になる季節ですが、
こういう時ってファンデつけた肌も乾燥しがちですね。

2021年3月21日に新発売される
クレ・ド・ポー ボーテ「タンフリュイドエクラ ナチュレル」は、
美容液のようにリッチな潤いと艶肌が続くファンデとのこと。

3.jpg

「タンフリュイドエクラ ナチュレル」の特長は・・・

クローバーダイヤモンドの輝きに着目し開発され、
 肌から光が満ち溢れ、凹凸や色ムラを美しくカバーしたなめらかな艶肌を演出
クローバー使う度に肌に保水し、肌の美しさを高め、
 1日中美しい仕上がりを持続させるラスティングコントロール機能を採用
クローバーメイクアップとスキンケアが融合した独自技術
 「ライトエンパワリングエンハンサー」が光を操り、輝く仕上がりを高める

タンフリュイドエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら

8.jpg

クレ・ド・ポー ボーテのアイテムは
デザインがいつも女性の気持ちをあげてくれるので
なんだか、今回も気持ちがUPします。

早速、使ってみました

今回私が使ったのは
オークル20・標準的な肌の明るさですが、
お色は8色もあるので自分に合った色が探せそう。

まだ出す時はプッシュタイプなので
衛生的でいいですね。

9.jpg

使い方としては、キャップを閉めて数回振り、
ディスペンサー1回押し分を取って
顔の5カ所(両頬、額、鼻、顎)において伸ばします。

「タンフリュイドエクラ ナチュレル」を
肌にのせて伸ばしてみて、まず思ったのが
ファンデが緩めでとても軽いテクスチャーということ。

1 (2).jpg

肌に伸ばしていくと
美容液を伸ばしているような柔らかさで
潤い感たっぷりなファンデが肌にスゥと伸びます。

1 (4).jpg

肌にファンデを馴染ませていくと
美容液が肌に馴染んでいくように瑞々しくて
肌にしっかりとファンデが密着していく感じです。

1 (5).jpg

ファンデをつけた後の肌は
薄付きなのに肌の凸凹やクスミなどをカバーしてくれています!

1 (1).jpg

また、天然ローズエッセンスなどを調香した香りが
上品で女性らしく本当にいい香りで、
母が昔こういういいローズの香りの化粧品を
ずっと使っていたなぁと思い出しました。

ファンデを付けた後の肌は
艶があって保湿がしっかりとされているような
手触り&見た目なので、乾燥した季節にもピッタリ!

また、SPF25・PA++なのも嬉しいですね

「タンフリュイドエクラ ナチュレル」をつけた後に
フェイスパウダーを軽くつけてみると
薄化粧ながらも更にくすみもない美肌に見えるような。

朝ファンデをつけた夕方の肌は
化粧崩れも皮脂浮きもなかったので、
見た目、美肌が保てていたように思います。

7.jpg

使う度に肌の美しさを高めてくれるという
「タンフリュイドエクラ ナチュレル」で、
輝くような潤い美肌に見せていけたらと思っています。

やっぱり、クレ・ド・ポー ボーテってステキ、
そう実感できたファンデでしたドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 01:57| Trenders

2021年03月13日

パーフェクトホイップ「パーフェクトホワイトクレイ」

SENKAのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
SENKA「パーフェクトホワイトクレイ」です。

6.jpg

日焼け止めやらを毎日塗っているので
毛穴の汚れがよく気になります。

また、花粉の季節や暑くなると
毛穴の汚れだけでなく
肌の黒ずみも気になるように思います。

こういう季節は
洗顔にいつも以上に気を使いたいもの。

洗顔で人気なパーフェクトホイップシリーズが
3月19日にリニューアルするんですよ。

パーフェクトホイップシリーズでも人気な
SENKA「パーフェクトホワイトクレイ」は、
ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡が
毛穴の奥の汚れやメラニンを含む古い角質まで落として
ワントーン明るい美肌に洗い上げる洗顔料とのこと。

天然のミネラルを豊富に含んだ泥=「ホワイトクレイ」は
肌を穏やかに浄化して
肌の生まれ変わりをサポートしてくれるんですって!

9.jpg

パーフェクトホイップホワイトクレイの公式ホームページはこちら

また、パーフェクトホワイトクレイは
天然由来シルクエッセンスやWヒアルロン酸を配合しているので
潤いを感じる洗い上がりを実現してくれるのが魅力ですね。

早速、使ってみました

2.jpg

泡立てネットを使って泡立ててみると
ふわふわな濃密泡の出来上がり。

7.jpg

この泡を顔にのせてみると
不思議、
泡がモコモコになるというか硬くなるというか
弾力のあるホイップクリームのような泡になり、
泡立てた時とは何だか質が変わるんです。

モコモコな濃密泡が泡パックのように
心地よく顔全体を包んでくれますよ。

強すぎない優しいフローラルの香りで
顔を濃密泡が包んでくれるのも嬉しいですね。

洗い上がりの肌は〜
つるつるした手触りでスッキリ!

ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡が
毛穴の汚れなどを落としているからか、
毛穴の黒ずみもなく肌が艶々&綺麗に見えます。

4.jpg

化粧水をつけた後の肌も
何だかワントーン明るく感じるのも嬉しい。

毛穴も肌もスッキリな美肌ですが
天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合で
肌が突っ張ることがないものいいですね。

毛穴が益々気になるこれからの季節、
SENKA「パーフェクトホワイトクレイ」で
毛穴の黒ずみも汚れもない
ワントーン明るい肌になっていけたらと思います。

posted by Happydays☆sakura at 00:30| Trenders

2021年03月08日

資生堂「HAKU メラノフォーカスZ」

資生堂様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」 ですクローバー

2.jpg

最近、日差しがかなり強い!
そう思いながら恨めしく陽射しを感じ中です花

もちろん、暖かくなるのは嬉しいですが
それと共に紫外線の強さもヒシヒシと感じますまる

小さい頃から母に
「色白七難隠す」なんて言われていた私ですが、
20代の頃は日焼け止めもせず
日焼けも気にせずに外出していたものです。

そして、30代になる頃からでしょうか、
遅いながらも、日焼け止めバッチリ!
美白ケアアイテム使いまくり!な感じになっていき、
今では一年中、しっかり日焼け止めを塗り
美白ケアも一年中しているように思いますクジラ

そんな私が今回使った
「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」 は、
2021年3月21日発売予定、
シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究した
先端のシミ予防研究から生まれた薬用美白美容液とのこと音符

HAKUメラノフォーカスZはこちら

4.jpg

美白ケアをしている方にとっては
HAKUといえば、やはり、
美白ケアのエキスパートというイメージが強いですよねぴかぴか(新しい)

「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」 の特長は、
@ 「シミのもとの無限ループ」へアプローチして全方向から効かせる
A 根本原因へ働きかけ、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ
B 美白有効成分のエースである4MSKとm-トラネキサム酸の2種を
  肌の奥まで届け効かせ、潤いに満ちた明るい澄んだ透明感のある肌へ導く

2011年、資生堂が日本で初めて、
メラニンの生成を抑制する美白有効成分4MSKと
m-トラネキサム酸の2種同時配合に成功したんですってexclamation

そして、2020年には
潤いを与え、肌環境を整えるZカット複合体も新たに配合したとのことクローバー

実は、コロナでマスクをするようになってから
今までみたいなメイクをしっかりとせずに
日焼け止めだけつけてお出掛け〜が多くなったからか、
また、日差しが強くなったからか、
肌のシミがかなり気になってきた今日この頃困った

シミ対策として美容医療をしちゃおうかしら?!
そんなことも考えてしまったりするくらいですが、
美容医療経験者の約7割がシミの再発を実感していたり
約6割が日々のケアで美白美容液も重要と考えていて、
美容医療と美白美容液を併用しているという資生堂調べもあります。

うんうん、
確かに、その気持ち、わかる!と一人納得してしまったりまる

美容医療をしてもシミっていつでもできるもの、
それなら、まずは毎日できる美白ケアが一番重要ですよね。

「HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)」 は
プッシュタイプのスタイリッシュなボトルで、
白い濃厚なコクのあるクリーム状の美容液ですドキドキ小

0.jpg

肌への伸びがとてもよくて
少量でも顔全体や気になりシミ部分などに
しっかりと伸ばすことができるのがいいですね音符

美容液を伸ばした後の肌を触ると
ペチペチっというようなしっとり感がありますペンギン

00.jpg

無香料なので香りは全く感じません

また、翌朝の肌もツッパリや乾燥することがなく
潤い肌が保てているように思うのがいいですねりんご

数日間使ってきたのですが、
鏡を見ていると、肌に艶があるというか
肌の状態がいいように感じるのが嬉しいことですぴかぴか(新しい)

肌の透明感があがったのかしら

いい肌は美白への第一歩、ですね

HAKUは16年連続 美白美容液市場売上No.1

5.jpg

シミもない透明感のある美肌は
自分の気持ちをあげてくれるものと思っているので、
多くの方に支持されているHAKUで
これからも美白ケアをしっかりとしていきたいと思いますドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 04:50| Trenders

2021年03月03日

TSUBAKI プレミアムリペア シャンプー&コンディショナー

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
TSUBAKI プレミアムリペア シャンプー&コンディショナー」です。

1.jpg

この季節、乾燥が激しくて
髪の乾燥やパサつきが気になる女性って
結構多いのではないかしら?!

私はパサついて静電気が起きちゃうくらい
髪が乾燥してダメージを受けているのを実感中です。

「待ち時間0秒サロン」
サロン帰りの髪を自宅で、
そんなキャッチフレーズが魅力の「TSUBAKI 」。

今回使った
TSUBAKI プレミアムリペア シャンプー&コンディショナー」は、
サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透させるんですって。

3.jpg

そして、ダメージ毛を芯から補修して
毛先までなめらかにまとめてくれるとのこと。

4.jpg

早速、使ってみました

5.jpg

とろりとした
ジェルのようなテクスチャーのシャンプーは
泡立ちがとても良くて、長い私の髪でも洗いやすい。

ノンシリコンですが髪の軋みが全くなし

90.jpg

そして、フローラルフルーティーの香りが
とってもみずみずしくて華やかで
香フェチの私としては髪を洗っているだけで癒されます。

7.jpg

また、濯ぐときにも泡切れが良いような

次に使ったコンディショナーは
クリームのような滑らかなテクスチャーで、
髪に馴染ませやすいのがいいですね!

8.jpg

洗い流した後の髪は濡れていますが
指通りが良い感じで、乾いた後の髪が楽しみに。

そして、
「TSUBAKI プレミアムリペア」を使う前と
しばらく使った後では、髪質が変わったような気がします。

85.jpg

乾燥してダメージがある毛を
艶があるなめらかな髪にしてくれているような。

髪をまとめていたので毛先がアチコチ向いていますが
毛先もふんわり軽やかな感じになっています。

髪のダメージが気になる方にはぜひ使ってみてほしい

87.jpg

指で触っていると髪質があがったことを実感できる

特に気に入ったのは
髪の仕上がりはもちろん、
使っていると癒されるフローラルフルーティーの香りかしら。

髪を洗った翌日に
ふんわりといい香りがして女性らしさを感じます。

また、このシャンプーの泡立ちも重要かな、私には

2.jpg

「TSUBAKI プレミアムリペア」で
ダメージ毛を艶のあるふんわり髪にしていきましょうクローバー



  
posted by Happydays☆sakura at 00:33| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索