アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月17日

資生堂「専科パーフェクトクリアクレンズ」

洗顔専科様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「専科パーフェクトクリアクレンズ」です。

6.jpg

美容で重要視していることって何ですか

私個人的には
クレンジングがとても大切じゃないかなっと
昔から思っています。

クレンジングがきちんとしていないと
その後の洗顔もきちんとできないし
何よりも化粧水などをつけても浸透もしなそうで。

なので、クレンジングが基本!と思っています

でも、疲れている時などには
しっかりとクレンジングをしたり
洗顔することも億劫に感じることもありますよね。

今回使った
「専科パーフェクトクリアクレンズ」は、
夜にこれ1本で洗顔できるメイク落としなんですって!

7.jpg

専科パーフェクトクリアクレンズの公式ホームページはこちら

面白い特長としては、
メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方なので
容器を上下に振って使う新習慣クレンジングとのこと。

早速、使ってみましたよ

4.jpg

素敵な色合いのボトルで
夜疲れている時に使うのが癒されます。

パッと見た目は2層には見えませんが、
上下にシャカシャカと5回ほど振ってみると、
中の液体の感じが変わるんです、すごい!

なんだか、液体からオイルっぽくなったような。

3.jpg


手に取ってみると
なめらかなオイルのようなテクスチャーで
少しだけ薄い青紫色に見えるような。

8.jpg

メイク落としオイル層はばっちりメイクを
洗顔ジェル層は毛穴汚れを吸着して汚れをスッキリ落とすとのこと。

顔肌に伸ばして
マッサージするようにメイクと馴染ませていくと、
オイルクレンジングな感覚なのでメイク馴染みが良く、
薄化粧なのもありすぐに綺麗素肌になりました。

濡れた手でも使えるのって嬉しいし、
まつエクをつけていても気軽に使えて、
何よりもこれ1本で洗顔まで完了するという
W洗顔不要なので忙しい女性の味方ですね。

また、天然由来シルクエッセンスやWヒアルロン酸、
コラーゲンGL配合なので
洗顔後の潤いも守られて乾燥肌の私には魅力的です。

みずみずしいフローラルの香りなので
使っていて癒されるのもいいですね。

私がとても気に入ったのは、
肌にのせた時の感覚と
洗い上がりの肌のすっきり&潤い感かしら。

5.jpg

「専科パーフェクトクリアクレンズ」で
これからの益々忙しい季節も
これ1本で新習慣クレンジングを楽しんでいきたいですねクローバー



  
posted by Happydays☆sakura at 00:07| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索