アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月14日

ブレンディ スティック ココア・オレ

モラタメさんにて
ブレンディ スティック ココア・オレ」を
タメしました黒ハート

4.jpg

寒くなってくると
なんだか温かいココアが飲みたくなりますよねクローバー

また、我が家では
主人がココア大好きなのでよく作りますバニー

「ブレンディ スティック ココア・オレ」は
お湯にサッと溶かすだけで
手軽に本格的な味わいが楽しめるココア・オレで、
ココアとミルクがまろやかに溶け合っているとのこと桃太郎

3.jpg

早速、作ってみました

2.jpg

スティックの粉を入れて〜

1.jpg

お湯を注ぐだけで
ココアのいい香りが立ち上がってきましたブタ

5.jpg

甘すぎず、香りよく、
美味しいココアが気軽に飲むことができるのっていいですねクジラ

主人や友人にもあげたのですが
会社で気軽にココアを飲むことができると
とっても喜んでもらえましたまる

   
posted by Happydays☆sakura at 00:32| モラタメ

2019年01月10日

創味シャンタン 粉末タイプ

モラタメさんにて
創味シャンタン 粉末タイプ」を使ってみました黒ハート

IMG_4333.JPG

創味シャンタン、知っていますか

京都・東山で誕生した創味シャンタンは、
清湯スープをベースに、油脂や玉葱、
ニンニク、スパイス等を配合した本格がらスープの素
「創味シャンタン」は、中華はもちろん、
中華以外にも料理との相性がいいんですよまる

プロ愛用の本格中華調味料というのが魅力的花

私は数年前まで使ったことがなく
友人から勧められて使い始めてからは、
今では、私の料理の必需品になっています料理

「創味シャンタン 粉末タイプ」の使い方のお勧めは
いつもの料理にシャンタンを加える、
追っかけシャンタンなんですって=「追いシャン」クジラ

もちろん、最初から料理で使ってもOK音符

まずは、お勧めな「追いシャン」として
お鍋に使ってみましたよサボテン

カニ鍋にした後に
「創味シャンタン 粉末タイプ」をパパッと入れて
カニ雑炊にしてみました〜美味ブタ

CIMG9943.JPG

そして、中華系炒め物にもパパッと使いましたクローバー

IMG_0648.JPG

「創味シャンタン」を使うだけで
美味しい料理が簡単にできちゃうんだから、
主婦にとってはとても嬉しい調味料ですよねまる

また、粉末タイプなのも使いやすいですOK

「創味シャンタン 粉末タイプ」で
美味しい料理を作っていきましょうドキドキ小

   
posted by Happydays☆sakura at 00:44| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索