アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月21日

ロイヒクリームフェルビ・U

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加です

今回モニターをさせて頂いたのは
「ロイヒクリームフェルビ」ですクローバー

IMG_9574.JPG

何年も前から肩や腰などが痛くて
シップや塗り薬が欠かせない私ですが、
寒くなってくると、一年の中で一番、
体のあちこちが凝ったり痛みます宇宙人

その為、1か月ほど前から使っている
「ロイヒクリームフェルビ」を
ただ今、日々、愛用中ですまる

IMG_1254.JPG

前回の記事 ⇒ 

「ロイヒクリームフェルビ」の特長は
痛みのもとに直接効くフェルビナクを3%配合し、
のびの良い温感タイプのクリーム剤を
3つのステンレスボールによって
液だれせずに広範囲に塗ることができるとのことバニー

商品詳細

使い続けていて
これがいいな!と思ったのは、
やはり、この3つのステンレスボールかしらるんるん

IMG_9657.JPG

痛いな〜凝っているな〜って場所に
ステンレスボールで擦り込むように
ゴリンゴリンって感じに塗っていると気持ちがいいクジラ

6.jpg

肩が痛すぎる時って
夜眠れないことが多いのですが、
「ロイヒクリームフェルビ」をしっかりと塗って横になると
なんだかスゥっと休むことができるんですクローバー

5.jpg

そして、この3つのボールが
ただ手で塗るよりも、気持ち的にもずっと気持ちいいブタ

2.jpg

長年患っている肩こり腰痛なので
そんな簡単には治る!ってことにはなりませんが、
それでも「ロイヒクリームフェルビ」を使っていると
痛みが軽くなったような感じになるし
塗ったことでスゥっとした気持ちになれるのが重要なんですよねぴかぴか(新しい)

「ロイヒクリームフェルビ」で
つらい肩こり腰痛でイライラする体や心が
少しでも改善して心穏やかに過ごせたら嬉しいものですクローバー

特設ページ


  
posted by Happydays☆sakura at 00:07| Trenders

2018年11月18日

日清 味つけごま香油「ごま油×醤油」&「ごま油×塩にんにく」

モラタメさんにて
日清 味つけごま香油「ごま油×醤油」&「ごま油×塩にんにく」
を使ってみましたぴかぴか(新しい)

IMG_9697.JPG


料理でごま油って使いますか

私はごま油の風味が大好きで
中華料理系の料理には必須で使っています料理

ごま油の香りや味わいって食欲をそそりますよね

今回使った
日清味つけごま香油「ごま油×醤油」&「ごま油×塩にんにく」は
ごま油と調味液をブレンドした「ごま油入り調味料」なんですってブタ

醤油の代わりとして
どんな料理にも使える「ごま油×醤油」を
早速、あえ物などに使ってみましたよサボテン

IMG_9698.JPG

IMG_4381.JPG

ニンニクが合う野菜や料理に
「ごま油×塩にんにく」を使ってみましたまる

IMG_9699.JPG

IMG_3581.JPG

和え物にごま油を足さなくても
美味しいごま油の味わいがしっかりとしていて
主人からも好評でした黒ハート

気軽に、そして美味しく使える
日清 味つけごま香油「ごま油×醤油」&「ごま油×塩にんにく」、
我が家での必需アイテムになりそうですクローバー
  
posted by Happydays☆sakura at 01:34| モラタメ

2018年11月02日

北国からの贈り物「特大 本タラバ カニ足 1kg」

レビューブログのモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
北国からの贈り物 特大 本タラバ カニ足 1kg」ですクローバー

3.jpg

毎年、お正月が近づく時期になると
「あ、お節考えなきゃ!蟹を注文しなきゃ!」と
ネットやらTV、デパートで色々と見たりしますぴかぴか(新しい)

年末年始に
蟹を食べる方ってきっと多いのではないでしょうかバニー

我が家は北海道に住んでいたのもあり
蟹の季節にはよく市場で購入した蟹を食べたものですが、
今では色々なお店から蟹を注文して楽しみますペンギン

今回Amazon購入ページから
モニター注文をさせて頂いた「北国からの贈り物」は
昭和38年から蟹卸をしている老舗商社なんですってexclamation

6.jpg

そして、「特大 本タラバ カニ足 1kg」は
極太蟹身でボリュームたっぷりのタラバ蟹足が
ボイル冷凍されていて気軽に食べることができます炎

とても大きくて太い足で
ポメ達もびっくり&興味津々で見ていますよ音符

5.jpg

早速、蟹が大好きな主人と食べてみることに

冷凍保管していた本タラバを
1日前ほどから冷蔵庫で解凍するのですが、
乾燥すると美味しくなくなるので
新聞で包んでナイロン袋に入れて乾燥防止クジラ

9.jpg
8.jpg

解凍が終わった蟹はとっても美味しそう

10.jpg

主人が帰ってくる前に1本だけ食べてみたのですが、
プリプリ身は太くて、塩分もちょうどよく美味しいカエル

13.jpg

さて、晩御飯にしますよ

お米とも一緒に食べることができるように
本タラバのお供は
海鮮繋がりでお刺身を買って海鮮丼にしました魚

17.jpg

昔から実家で食べていたように
三杯酢で頂いてみましょうブタ

14.jpg

蟹を剥いて食べてもらうのが好きで
実家でもよく蟹をセッセと剥いては
父や母に食べてもらっていたので、
蟹大好きな主人に身を出してあげることにまる

27.jpg
28.jpg
22.jpg

ぷりっぷりな身で美味しい!と主人からも大好評

31.jpg

蟹って届いて食べようとして
「全然身が詰まってないじゃない!!!」
ってことが結構あるんですサボテン

そういう時って本当に残念で悲しい気持ちになりますが
「北国からの贈り物 特大 本タラバ カニ足」は
身がパンパンに詰まっていてしっかりしていますブタ

夫婦二人で(殆ど主人が食す)
「特大 本タラバ カニ足 1kg」をペロリと食べてしまったので
お正月にみんなで食べる時には3倍くらいは必要かしら音符

7.jpg

蟹を食べたくなるこれからの季節、
北国からの贈り物「特大 本タラバ カニ足 1kg」で
美味しい蟹を満喫したいものですねまる

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2018年11月01日

セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」

花王株式会社のモニターに参加させて頂いています

今回モニターをさせて頂いたのは
セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」ですぴかぴか(新しい)

IMG_9326.JPG

シャンプー中の地肌マッサージ、やっていますか

昔はマッサージなんてやっていなかった私も
地肌マッサージが頭皮にも顔肌にもいいと知ってからは、
できるだけ地肌マッサージをするように心がけていますバニー

でも、地肌マッサージをしていて
ちょっとした心配も色々とあるんですサボテン

それは、髪が抜けしぎちゃうってことや、
割と面倒なんですよね、時間もそれなりにかかるクジラ

そんな私が今回使った
セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」は、
1本でマッサージ&シャンプー、
そして、コンディショナーまでの役割をしてくれるので、
シャンプータイムが簡単な上に
しっかりとしたスペシャルケアまでできちゃうんです桃太郎

IMG_9328.JPG

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム の特長は・・・

1.なめらかな指通りのクリームで
  地肌と髪への摩擦を抑えてマッサージしやすく、血行を促進
2.ユーカリエキスやローヤルゼリーエキスなどの
  美容液成分が地肌と髪に浸透し潤いを与える
3.うるおいキープクレンジング処方で
  皮脂や汚れを浮き上がらせてスッキリ軽やかに洗い上げる

早速、使ってみました

IMG_0321.JPG

使用量の目安は
地肌から髪全体でショートヘアで約5プッシュ、
セミロングヘアで約8プッシュとのことなので、
私は8-10プッシュくらいかしら音符

手に出してみるとコッテリとしたクリーム、
手に取って触れてみると
なめらかなクリームなテクスチャーですまる

IMG_0322.JPG

(このお写真では3プッシュ、
私の髪には実際には3倍ほど使いました)

まず、地肌と髪をしっかりと濡らしてから
地肌や髪の根元から毛先まで髪全体に満遍なく伸ばします。
少しお湯をつけるとマッサージがしやすいですよペンギン

アロマティックローズの香りが心地いいですね

そして、地肌をほぐすようにマッサージするのですが
お勧めなマッサージ方法が書いてありましたクローバー

1.jpg

マッサージをしていると
いい香りで頭皮も気持ちもスッキリしてきますまる

最後に髪を洗い
ヌルヌルがなくなるよう地肌からしっかりと洗い流すと、
なんだか、頭が軽くなったような感じにクジラ

シャンプーって泡が出て当たり前、
そんな風に今まで思って使ってきたので、
シャンプーとしては泡が出ないことに少し物足りないのですが、
でも、慣れてくると全然気にならないるんるん

使い続けていて思ったのは
地肌がマッサージできているからか頭皮がスッキリ、
そして、髪はハリが出ているような髪にサボテン

これ1本で
マッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役があり、
地肌も髪も綺麗になれるなんて嬉しいことですね桃太郎

また、セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム [つめかえ用]もあるので
エコだしコスパもいいのも魅力音符

IMG_9331.JPG

セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」で
ハリコシもある美髪を保ちたいと思いますぴかぴか(新しい)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索