アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月31日

haru「kurokami スカルプ」・T

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
haru kurokamiスカルプ」ですぴかぴか(新しい)

IMG_6500.JPG

顏肌のエイジングケア、
きっと、皆さんしっかりとされていると思いますバニー

もちろん、私も私なりですが
いい年齢なのでエイジングケアは欠かせませんクローバー

でも、顔肌だけじゃなくて
同じく肌である頭皮にだって
本来ならエイジングケアが必要ですよね音符

顔肌とつながっている頭皮は
マッサージやらエイジングケアをすることで、
顔肌にもいいこと一杯!と聞くので
できればしっかりと頭皮もエイジングケアをしたいもの花

そして、髪は女性にとって大切なもの!なので
髪をいつまでも元気でキレイでいたいものですまる

今回使った「haru kurokamiスカルプ」は、
100%天然由来の素材だけを厳選して作られた
天然エイジングケアシャンプーとのことクジラ

IMG_6501.JPG

4種のヤシ由来の洗浄成分や
黒髪をキープするヘチマンや海塩・褐藻由来ミネラル、
ハリやコシ、ボリュームに働く
キャピキシルや欧州ホップ、リンゴ果実エキスなど
合計33種の天然エイジングケア成分が配合桃太郎

そして、ゴールデンシルクや真珠、沖縄県産ハイビスカスで
髪をしっかりとたっぷり保湿するので、
よく軋む&パサつくと言われるノンシリコンですが
リンスなしでもしっとりとしたツヤ髪に仕上がるですってクローバー

商品詳細はこちら

早速、kurokami スカルプを使ってみましたペンギン

IMG_7185.JPG

髪を洗う時には、まずはきちんとした前準備

シャンプー前にはブラッシング、
そして、しっかりと前洗いをしてから
髪にチャンプーをつけてモコモコ泡にブタ

前洗い終了後、
シャンプーを手に取ってみると・・・
トロンとしたシャンプーが出てきましたサボテン

IMG_7186.JPG

泡立ててみると
きめ細かな泡がよくたちますまる

IMG_7320.JPG

しっかりと濡らした髪に
シャカシャカシャカ〜としていると
柑橘系のいい香りがして、心地がいいクジラ

1.jpg

頭皮をマッサージ〜な気持ちで
泡でしっかりと頭皮をマッサージすると、
クレンジングをされているようなすっきり感exclamation

ノンシリコンだと洗っている時に
髪がキュキュって軋むことがあるのですが、
そんな軋みは全くなく洗いやすいですよバニー

2.jpg

しっかりとお湯ですすぐと
髪も頭皮も綺麗になった〜スッキリカエル

乾いた髪はパサつくこともなくサラッサラぴかぴか(新しい)

IMG_7205.JPG

リンスがいらないのに
髪がパサつかずにサラッとしているなんて、
時短&美髪に仕上がるって嬉しいことですね音符

また、100%天然由来なので
肌と同じで、頭皮が敏感になっている時でも
頭皮や髪への負担もなく安心して使えるようなクジラ

「haru kurokamiスカルプ」を使い続けて
しっかりとエイジングケアをしていきたいと思いますドキドキ小



posted by Happydays☆sakura at 00:22| Trenders

2018年08月30日

マルコメ「プラス糀 糀甘酒LL (プレーン)」

モラタメさんにて
マルコメ「プラス糀 糀甘酒LL (プレーン)」
タメしてみました黒ハート

3.jpg

実はよく甘酒を飲みます

ただ、私がよく飲んでいた甘酒は
母方の実家が日本酒の蔵元というのもあり、
酒粕がよく家にあったので、酒粕で作る甘酒ですクローバー

酒粕の甘酒はわざわざ作らなくてはいけなくて
結構面倒なので、作るのが面倒になることもバニー

また、最近、女性に人気で
スーパーフードと言われている甘酒は、
米糀でできた甘酒なんですよね〜ぴかぴか(新しい)

マルコメ「プラス糀 糀甘酒LL (プレーン)」は
砂糖不使用でアルコール0%の甘酒なので
いつでも気軽に飲むことができるのもいいですねクジラ

早速、頂きました

2.jpg

ちょっと勢いよく出るので、気を付けてexclamation

1.jpg

米糀の自然な甘みを引き出した糀甘酒は
いい香りで、とっても美味しいですまる

4.jpg

料理にも使うことができる甘酒ですが
甘酒大好きなので
この 1000mlもすぐに飲み終わってしまう…カエル

マルコメさんの糀甘酒は
色々な味がプラスされた糀甘酒があるようなので、
他の味も楽しみたいと思いますドキドキ小

  
posted by Happydays☆sakura at 01:16| モラタメ

2018年08月24日

SONOKO white オールインワン モイスチャー ジェル

SONOKOのモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
SONOKO white オールインワン モイスチャー ジェル」ですぴかぴか(新しい)

IMG_5560.JPG

SONOKOこと鈴木その子さんといえば
美肌のカリスマとしてとても有名な方で、
お肌が白くて綺麗だったことが
私の記憶の中にとても強く残っていますバニー

SONOKO whiteは「生涯艶肌」を目指し、
あらゆるストレス原因から素肌を守り
自ら美しくなろうとする生きる力を引き出すとのことクローバー

IMG_5563.JPG

そして、今回使った
「SONOKO white オールインワン モイスチャー ジェル」は
@ 保湿ケア・・・潤いを浸透
A エイジングケア・・・透明感を生み出す
B 活力ケア・・・ハリを与える
C 角質ケア・・・キメを整える
この4つのアプローチによって
「必要な成分を与える」×「美しさを育む力」を作りますクジラ

この4つのうち、どれ一つが欠けても完成しない
理想的な美サイクルによって、
潤いに満ちた、ハリや艶、透明感のある
陶器のような美肌に導いてくれるんですってexclamation

早速、
SONOKO white オールインワン モイスチャー ジェルを使ってみました桃太郎

IMG_5564.JPG

見た目にもぷるぷる〜なジェルを
付属のスパチュラで手に取ってみると・・・ペンギン

IMG_5565.JPG

乳白色のジェルはぷるぷる〜としていて
とってもみずみずしいテクスチャーですまる

IMG_6533.JPG
IMG_6534.JPG

500円玉大を目安とのことですが
肌にたっぷりなジェルを伸ばして〜みると、
肌への伸びがとてもよくて浸透力も抜群音符

IMG_6535.JPG

ジェルに香りはなく、
肌に抵抗感もなくしっかりと
ジェルを浸透させることができる柔らかさで、
べたつきが全くありませんよサボテン

オールインワンなので
これ一つで化粧水&美容液&乳液&クリームの
役割があるのも嬉しいですね黒ハート

翌朝目覚めた時にもしっとり肌

しばらく使い続けていたら
なんだか肌がつるっと美肌に見えてきたような〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5562.JPG

SONOKO whiteというだけに
使っていると透明感のある色白美肌になれそうで、
透明感のある白美肌を目指したい私としては
顔からデコルテまでしっかりと使いたいアイテムになりましたブタ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  

2018年08月21日

エスビー食品「SPICE&HERBシーズニング」

モラタメさんにて
エスビー食品「SPICE&HERBシーズニング」を
使ってみましたぴかぴか(新しい)

IMG_5168.JPG

SPICE&HERBシーズニングって知っていますか

ハーグやスパイスが好きな私としては
結構気になっていた
SPICE&HERBシーズニングですクローバー

SPICE&HERBシーズニングは
どの商品もスパイス&ハーブが決め手になっていて、
世界の魅力的なメニューの本格的な風味を
再現していて気軽に楽しめるんですって飛行機

IMG_5171.JPG

自分ではなかなか準備できない
ハーブやスパイスってありますよねペンギン

そして、自分には出せない味もあります

IMG_5170.JPG

早速、料理に使ってみましたよバニー

まずは手軽に作れる
「SPICE&HERBシーズニング 韓国風たたききゅうり」サボテン

IMG_5253.JPG
IMG_5254.JPG

きゅうりを叩いて
SPICE&HERBシーズニングを和えるだけで
とってもおいしい韓国風たたききゅうりの出来上がりまる

IMG_5255.JPG

先日、友人がきた時には
「SPICE&HERBシーズニング ガパオ」を
麺の上にのせて楽しみましたよブタ

玉ねぎを炒めて〜鶏ひき肉を炒めます炎

IMG_6483.JPG
IMG_6484.JPG

そして、SPICE&HERBシーズニング ガパオの粉をかけて
混ぜ〜混ぜ〜クジラ

IMG_6485.JPG
IMG_6486.JPG

麺の上にのせて、出来上がり

IMG_6487.JPG

とっても美味しくて大好評でした

IMG_6488.JPG

「SPICE&HERBシーズニング」で
自分ではできない世界の味を楽しみたいと思いますクローバー

   
posted by Happydays☆sakura at 00:44| モラタメ

2018年08月16日

創味食品「創味のつゆ」

モラタメさんにて
創味食品「創味のつゆ」を使ってみました黒ハート

IMG_5084.JPG

料理をする上で
美味しい「つゆ」って重要なんですよねクローバー

今回使った「創味のつゆ」は
1987年発売以来、
様々な料理に使えると大評判のロングセラー商品とのことぴかぴか(新しい)

IMG_5086.JPG

かけてもよし、煮てもよし、
漬けてもよし、揚げてもよしということで、
どんな味わいになるのか楽しみでしたペンギン

早速、料理に使ってみましたよ料理

夏野菜の煮びたしに〜ブタ

「創味のつゆ」一つで美味しい味になるので
他に色々な調味料を入れる必要がありませんOK

IMG_5556.JPG

また、「創味のつゆ」は
使いやすい細口ノズル付きボトルなので、
使いたい分だけを少量ずつ押し出せるのが便利ですサボテン

オクラと茗荷の和え物に
「創味のつゆ」を少量かけて頂きましたまる

IMG_5592.JPG

まだ、大根と鶏ひき肉の煮物にも
キンピラにも「創味のつゆ」を使いましたが、
コクがあって、主人に美味しい!と褒められましたよドキドキ小

IMG_9152.JPG

他の調味料もいらない「創味のつゆ」で
美味しい料理を楽しみたいと思いますクローバー
  
 
posted by Happydays☆sakura at 00:24| モラタメ

2018年08月10日

なめらか本舗「リンクルジェルクリーム N&リンクルシートマスク N」

常盤薬品工業様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
「なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N」

「なめらか本舗 リンクルシートマスク N」
ですクローバー

IMG_5179.JPG
IMG_5177.JPG

鏡を見ていると、
乾燥や小じわが気になる・・・
一旦気になるととても気になる、ですよねバニー

私は一年中乾燥肌なので
汗をかく今の時期でも乾燥した部分が気になり、
そして、とっても小じわを気にしています宇宙人

そんな私が今回使ってみたのが
豆乳イソフラボン含有の「なめらか本舗」さんの
スキンケア商品です冠

豆乳って保湿にいい!
そんなイメージが昔からあるので
ぜひ使ってみたいスキンケア商品でしたりんご

「リンクルジェルクリーム N」は
@なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液
Aこれまで配合していたレチノール誘導体
Bピュアレチノールを新配合
することで、肌の角層に潤いと弾力感を与え
ふっくらもち肌に導いてくれるとのことサボテン

IMG_5178.JPG

そして、濃厚ジェルクリームでしっかり保湿する
高保湿うるおいラップ処方により、
乾燥による小じわを目立たなくしてくれますぴかぴか(新しい)

IMG_5183.JPG

また、化粧水&美容液&乳液&クリーム&パック効果の
5役OKな「オールインワンジェルクリーム」が魅力ですexclamation

早速、使ってみましたよ

IMG_5184.JPG

とろんとした水分たっぷりなテクスチャーで
肌への伸びがとてもよく、
べたべたすることもないのに
肌を包み込むようなシットリ感がありますまる

9.jpg
8.jpg

オールインワンジェルクリームなので
洗顔後、これ一つで就寝したのですが、
翌朝もシットリとした肌なのが嬉しいですねOK

7.jpg

また、暑い今の季節、
洗顔後にパパッとこれ一つでスキンケアが済むので
時短で汗をかくこともなくスキンケアできるのも
私にはかなり魅力かもしれませんブタ

数日間使い続けてみると
肌の保湿力があがったのか化粧ノリがいい
肌が突っ張ることなくモチっとしていますクジラ

使い続けることで
小じわが減っていくことの期待大音符

そして、同じ時に使ってみたのが
なめらか本舗「リンクルシートマスク N」ですクローバー

IMG_5185.JPG

「リンクルシートマスク N」は
@なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液
A純粋なレチノールを新配合
濃密ジェル乳液仕立ての高保湿マスクで
潤いを肌にしっかりと浸透させることで、
乾燥による小じわを目立たなくする
高保湿なエイジングケアマスクですぴかぴか(新しい)

使おうと思い
パック上の蓋を開けてみると・・・
しっかりと密封されていてビックリクジラ

IMG_5186.JPG

そして、密封蓋を開封すると
濃密ジェル乳液がヒタヒタに入っていて
これは肌がしっとりしそうだなぁと好予感ドキドキ小

4.jpg
2.jpg

顔の形に作られ切り込みもあるマスクは
肌にピタッとフィットしていい心地で、
マスク後の肌はシットリとした肌で
肌にご褒美をあげたような気持ちにしてくれますまる

10.jpg
1.jpg

この年齢になると
保湿はもちろん、エイジングケアも大切りんご

「なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N」&
「なめらか本舗 リンクルシートマスク N」で、
小じわが目立たないしっとり美肌を保てたら嬉しいものですクローバー



  
posted by Happydays☆sakura at 00:00| Trenders

2018年08月07日

ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル

モラタメさんにて
ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル
を使ってみました黒ハート

IMG_5082.JPG

オリーブオイルと聞くと
やはり、イタリアを思い浮かべる方が多いのでは料理

私は去年イタリア旅行をした際に
イタリアンってこんなに美味しいんだ〜
としみじみ思うほど、沢山のイタリアンを頂きましたクローバー

そして、オリーブオイルにもハマり
日本に帰ってからも色々なオリーブオイルを購入し、
家で料理に使ったりと楽しんできましたぴかぴか(新しい)

「ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル 」は
樹齢200年のオリーブの樹から手摘み収穫された実だけを
12時間以内に搾り、生産者自らがボトリングするという
とってもこだわって作られた逸品とのことブタ

早速、使ってみました

大好きなカルパッチョにかけてみると
フルーティーな味わいで
でも、癖がなくてコクがあってとても美味しい桃太郎

DSCF3480.JPG

じゃがいもとズッキーニのチーズ胡椒焼きにも
オイルをかけて頂くと〜
ハーブの香りも程よく美味しいですねまる

IMG_5256.JPG

ミニトマトと玉ねぎのサラダにかけて頂くと
ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルの
美味しさが引き立つように思いますサボテン

1.JPG

いいオイルは体にいいもの

ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルで
体にも心にも美味しい料理を楽しみたいものですぴかぴか(新しい)

  
posted by Happydays☆sakura at 01:16| モラタメ

2018年08月02日

I-ne「JADE BLANC トライアルセットI」

モラタメさんにて
I-ne「JADE BLANC トライアルセットI」
を使ってみました黒ハート

6.jpg

私は一番あこがれるのは
「透明感のある」お肌、ですクローバー

「JADE BLANC(ジェイドブラン)」は
JADEは英語で「翡翠」、
BLANCはフランス語で「白」を表しているとのことぴかぴか(新しい)

お客様に翡翠のような透明感のある美しい肌を
手に入れてほしいという想いから誕生した化粧品なんですってクジラ

5.jpg

天然由来成分90%以上の機能性オーガニックコスメ
JADE BLANCのこだわりは
@ 12種類の厳選されたオーガニックの植物
A ナノ化セラミドで肌を潤いでしっかりと満たす
B ローズ花水配合で女性の美しさを引き立てる
C ビタミンC誘導体で透き通る肌へと導く

「JADE BLANC トライアルセットI」は
化粧水、美容液、乳液、保湿クリームの4点セット桃太郎

7.jpg

早速使ってみました

みずみずしい化粧水は肌への浸透がとても良く、
ローズの香りが優しくて癒されますサボテン

少しトロミのあるテクスチャーの美容液は
少量でも肌へスゥ〜とよく伸びて
肌全体を美容液で包み込んでくれるモッチリ感まる

乳液はそれほど重くなく
肌を保護してくれるような柔らかさがありますねペンギン

また、保湿クリームは
コクがあって肌をしっとりにしてくれますブタ

どれもローズの香りで癒される〜ドキドキ小

そして、12種ものオーガニックの植物が
配合されていると思うと、なんだか、
肌も綺麗に元気になる気になれるんですよねクローバー

「JADE BLANC トライアルセットI」で
透明感のある翡翠のような肌になれたら嬉しいものですぴかぴか(新しい)

 
posted by Happydays☆sakura at 00:56| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索