アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月21日

江原道「マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイル」

江原道様に商品をいただきました黒ハート

今回モニターをさせて頂いたのは
江原道「マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイル」ですぴかぴか(新しい)

7.jpg

美容オイルって使ったことありますか?

以前まで、私の「オイル」イメージは
べた付く、何となくニキビになりそう?!、
肌に返って負担が大きいのでは!?
そんなイメージがどうしてもありました。

でも、美容オイルのことを色々と知るうちに
今の美容オイルって優秀なんだなぁとクローバー

今回使った
江原道「マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイル」は、
いつものお手入れにプラスするだけで
艶めく肌質感に導くマルチユースな美容オイルとのことクジラ

5.jpg

江原道の麻布本店サロンでも使用されている
ホホバ種子油&スクワラン&シア脂配合の植物性T3オイルをベースに、
シソ&麻&ククイナッツの種子オイルを調合されているんですってまる

早速、手に取ってみることに・・・

3.jpg

オイルというよりも
水のように軽やかでなめらかなテクスチャーで、
オイルはスゥ〜と肌の上を伸びていきますりんご

1.jpg

お手入れの最後に
乾燥などが気になる部分に馴染ませるといいようなので、
乾燥が気になる口元などに馴染ませてみますOK

2.jpg

オイルはとても肌馴染みがよくて
肌奥までしっかりと浸透しているような
しっとりなめらかな艶肌になりました桃太郎

夜のスキンケアで追加で使ったのですが
翌朝、乾燥しがちな口元などはしっとりとして
突っ張ることもないのが嬉しいバニー

そして、この乾燥した季節は
ファンデが綺麗につかないことがあるのですが、
しっとりとした肌だからか化粧ノリがいいようにも思いますクローバー

また、とても乾燥する肘や踵にもいいとのことで
しっかりと使ってみることにクジラ

スキンケアだけでなく、ボディやネイル、
パサつく毛先にも使えるのが優れていますねまる

また、ファンデーションや乳液に
1滴混ぜるだけでしっとりとした仕上がりになるとのことOK

一番気に入ったのは
べたつかずに、水のような軽さとテクスチャーで
潤いのあるしっとり肌に導いてくれることかしらカエル

4.jpg

これからの乾燥が激しくなる季節、
江原道「マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイル」で
なめらかな潤い美肌を保っていけたら嬉しいと思いますドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:40| Trenders

2017年11月19日

DHC「純粋 生プラセンタ」

DHCの商品をお試しさせていただきました黒ハート

今回モニターをさせて頂いたのは
DHC「純粋 生プラセンタ」ですぴかぴか(新しい)

5.jpg

美容サプリメント、飲んでいますか?

20代の頃は興味もなかったサプリですが
今の年齢になると・・・
美容サプリにも頼りたい気持ちが一杯クローバー

美容サプリというと
やはりプラセンタを思い浮かべる人が多いのではクジラ

プラセンタ=「胎盤」は
成長因子や必須アミノ酸などの多くの有用成分を含み
昔から愛用されてきたとされる美容成分なんですよねまる

6.jpg

そのプラセンタサプリの多くは
ウイルスや細菌を殺菌するための加熱処理によって
多くの有用成分が失われているんですって。

今回飲み続けたDHC「純粋 生プラセンタ」は
プラセンタの有用成分を加熱処理によって失わず、
高度な殺菌&除菌技術、安全性を確立した独自の製法で
有効成分を生のまま残したサプリメントとのことりんご

3.jpg

小さな小さなこの一粒、パット見た目はわかりませんが
吸収性を高めるために形状にもこだわっていますOK

1.jpg

外側をミルクコーティングすることで
プラセンタエキスを胃酸から守っている上に、
内側の4層構造がゆっくり腸で吸収されるとのことドキドキ小

こんな小さなサプリでもこだわり一杯ですね力こぶ

この可愛いスプーンに
1粒1粒、全5粒はまるようになっています。

2.jpg

1日5〜20粒が目安になっていて
豚プラセンタエキス末125〜500mgが摂取できるとのことブタ

それでは、1日5粒ずつ飲んでみることに。

サプリ慣れしている私には
小さい&ミルクコーティングされているので
とっても飲みやすいサプリですクローバー

飲み続けて2週間ちょっと、
ハリが出たのか
化粧をするのがなんだか楽しくなりましたよバニー

2.jpg

また、寝起きが怠くないので
朝6時からの犬散歩も
寒くてもパパッと起きて行けちゃうので
主人から「今年は違うね!」と笑われました。
これも生プラセンタのおかげなのかしら桃太郎

4.jpg

「生」だからこそ、
内側からエイジング対策をしてくれる、
そんなDHC「純粋 生プラセンタ」で
今の年代を綺麗に元気に乗り切れたら嬉しいですまる

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

posted by Happydays☆sakura at 00:03| Trenders

2017年11月18日

料理にかけてレモンの香り体験♪

buzzLifeさんにて
「料理にかけてレモンの香り体験」をbuzzexclamation
に参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回、私がBuzzしたのは
AJINOMOTO オリーブ&レモンフレーバーオイル」です料理

IMG_0730.JPG

フレーバーオイルって使ったことありますか?

元々フレーバーオイルとは
オイルにハーブとスパイス類を漬け込んで
風味( フレーバー)をオイルに移したものですクローバー

料理にちょっとハーブの香りを〜
という時などに使うと料理が更に美味しく音符

「AJINOMOTO オリーブ&レモンフレーバーオイル」は
オリーブオイルの風味とレモンの香りが特長で、
料理やデザート、サラダやアイス等にひとかけするだけで
レモンの香りが美味しい味わいになるんですってペンギン

IMG_0731.JPG

早速、お勧めなヨーグルトにかけてみましたよまる

プレーンヨーグルトには
いつも果物を入れて食べるのですが、
まずは、オイルをひとかけしてレモンを楽しむことにブタ

IMG_0733.JPG

初めて食べたときにびっくりしたのが
さわやかなレモンの風味がかなりしっかり!ということ
そして、プレーンヨーグルトの酸味を
寧ろまろやかにしてくれる感じなんですOK

とても美味しくて、かなり気に入りましたドキドキ小

そして、今ハマっているのが
サラダにかけて食べることです料理

友人とのランチ会にて作ったサラダにも
醤油系ドレッシングと一緒に
「オリーブ&レモンフレーバーオイル」も〜クローバー

IMG_0983.JPG

これがまた、サラダにマッチしていて
女友達にもかなり好評で喜んでもらえました黒ハート

IMG_0982.JPG

パンはもちろんピザにかけても美味しい、
お肉と炒めても美味しいよ!
との意見も女友達からもらいましたバニー

簡単に、美味しく
レモンフレーバーを楽しむことができる
オリーブ&レモンフレーバーオイル、お勧めです桃太郎
posted by Happydays☆sakura at 22:26| buzzLife
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索