アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月27日

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」です黒ハート

DSCF4168 (350x306).jpg

タオル美容って知っていますかexclamation&question

タオル美容とは、肌状態や気分により化粧品を変えるように
毎日使うタオルも気分やシーン、肌状態などに合わせて
選び方や使い方を変えることなんですってクローバー

そう思ってタオルを使ってみると
確かに、私もタオル美容をしているな〜と思うんですバニー

肌が揺らいでいる時には肌に優しい素材のタオルを選んだり
ふぅ〜と一息したい時には柔らかなふわっとしたタオルを選んでいます。
そして、気分によって、使うタオルの色も選んでいたりクジラ

そう思うと、タオルを選ぶ時って
自分のその時の気分が表現されているものなんですねかわいい

そして、毎日の日常生活で使うタオルだからこそ、
出来ればいいタオルを使って肌に触れていたいものですまる

我が家では今治タオルを愛用しています。

と言うのも、叔母さんが愛媛県今治市に住んでいるのもあり
触れ心地が好きな今治タオルが割と身近なもので、
人気なタオル美術館ICHIHIROにも行ったことがあります飛行機

今回は、東京西川さまから販売されている
今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」を使ってみましたサボテン

DSCF4177 (350x284).jpg

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」の特長は、
使い続けるとへタってしまうタオルが多い中、
東京西川の秘密の製法で織りあげたことにより
洗濯する度に、ずっと、もっと、ふわっとしたふっくら感がUPするんですってexclamation

また、毛羽落ちも少ないのでヘタリにくいというのも自慢なんですよ音符

「moussepuff」の特長が魅力的なのはもちろんのこと、
かなり私の好みであるタオルの色合い&デザイン、
そして、この可愛いパッケージにも一目ぼれ〜ドキドキ小

DSCF4169 (350x274).jpg

DSCF4174 (350x263).jpg

プレゼントにもピッタリな可愛いさですねプレゼント

DSCF4171 (350x318).jpg

もちろん、タオルには
今治タオルブランド認定商品であるというロゴマークもOK

DSCF4176 (350x283).jpg

吸収力がとってもいいので
普通のバスタオルの半分のサイズというスマートバスを
風呂上がりの肌に使ってみましたよペンギン

DSCF4270.JPG

ふんわり柔らかな「moussepuff」は
濡れた肌の水分をスゥ〜と一拭きで吸収するくらいに
とっても吸収力がよく、心地いい肌触りですぴかぴか(新しい)

洗った後の髪の水分もしっかりと吸収してくれるし
ホント、吸収力の良さにはビックリexclamation

DSCF4272.JPG

また、スマートバスは
幅サイズがバスタオルの半分ほどなので
干す時にも収納時にも場所を取らなくていいですねカエル

洗った後に使った「moussepuff」は
使用前と変わらずふっくら柔らかで、いや、むしろ柔らかで、
毛羽立ちもなくて、肌触りがとってもいいんですよ〜まる

DSCF4271.JPG

吸収力の良さも変わらずしっかり&バッチリOK

これは、東京西川が開発したの「パフィールコットン」が
繊維の1本1本のすき間に水分が入りやすい糸なので、
そのすき間に空気が入ってクッション性をアップして
洗ってもふっくら柔らかな弾力が戻る上に、
水分もたっぷり吸収してくれる肌に優しいタオルなんですってるんるん

DSCF4173 (350x295).jpg

東京西川の今治タオル「moussepuff」には
様々なサイズ展開と、他にも素敵な色があるので
一気にmoussepuffに揃えてしまおうかなぁ・・・と
HPを見ながら悩むくらいお気に入りタオルになりましたドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:06| Trenders

2016年09月15日

コスメデコルテ「リポソーム トリートメント リキッド」

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
コスメデコルテ「リポソーム トリートメント リキッド」です黒ハート

DSCF4180.JPG

涼しくなってきたこの頃、
季節の変わり目を感じると共に、肌に対する違いも感じられますクローバー

それは、乾燥しがちになってきたことバニー

最近は、数日前までやっていたスキンケアでは
肌が翌朝、突っ張るような乾燥を感じるようになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今回使った
コスメデコルテ「リポソーム トリートメント リキッド」は、
化粧水を角質層のすみずみまで浸透させることで
潤いに満ちた肌にしてくれるんですってexclamation

1.JPG

特長としては・・・

コスメデコルテが長年に渡って
多重層リポソーム技術の研究を重ねてきたのですが、
リポソーム トリートメント リキッド」のために
新たな美容成分を配合した新型リポソームを開発したとのことクジラ

角層に存在する細胞間脂質が貯蔵されるスペース
=肌内キャパシターに着目することによって、
角層へアクティブなアプローチを図り、ハリとキメのある
いきいきとした活力感を肌に与える高機能化粧水なんですまる

DSCF4181.JPG

大人な女性・・・という雰囲気なボトルは
しっかりとした重さがあり、高級感に溢れていまするんるん

早速、使っていきましょう。

手に取ってみると・・・
無色のサラっとしたテクスチャーの化粧水ですカエル

DSCF4199.JPG

ハンドプレスしながら肌にのせてみると
肌馴染がよく、肌にゆっくりと浸透していくのが分かりますペンギン
肌はしっとり&ふっくら感もある肌に〜OK

サラ〜としたテクスチャーの化粧水が
肌が手に吸い付くようなもっちり感になるのが凄いバニー

DSCF4204.JPG

でも、私の苦手なベタつきは一切ありませんまる

また、ハーバルスパイシーフローラルの香りが心地よくて
肌に浸透させていると癒されますよかわいい

オイルフリー&パラベンフリー
&アレルギーテスト済みなのも嬉しいですねブタ

数日間使い続けていると
乾燥が気になっていた肌もしっとりとして、
ハリのある肌になってきたように思いますクローバー

そして、そのおかげか、
気になるほうれい線もちょっと目立たない感じexclamation&question

いいものはやはり肌にいい、そう実感できる
コスメデコルテ「リポソーム トリートメント リキッド」で、
これからの乾燥する季節も肌を癒していきたいと思いますドキドキ小

ブランド45周年を迎えたコスメデコルテは
Café de DECORTÉ  TOP
商品発表会や会員限定のスペシャル体験ができますよぴかぴか(新しい)

posted by Happydays☆sakura at 00:35| Trenders

2016年09月11日

おとぎの国のガラスペン「セラス」

おとぎの国ファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
おとぎの国のガラスペン「セラス」でするんるん

IMG_0620.JPG

お手紙、書いたりしますか?

私はお中元やお歳暮、頂き物のお礼に
昔からよく、葉書やお手紙にお礼を書いて送りますバー

その際によく使うのが、ガラスペンクローバー

ガラスペンとの出会いは高校生だったと思います。
キラキラしたガラスで字が書けることにビックリしたものですバニー

今回使ったガラスペン「セラス」は
職人の手によって1本1本手作りされたガラスペンで、
見た目の美しさだけでなく
書き心地や品質にこだわって作られているんですってexclamation

IMG_0622 (330x229).jpg

また、知らなかったのですが・・・
ガラスペンって外国で考案されたと思っていたのですが
日本の風鈴職人が1902年に考案したものなんですよクジラ

IMG_0627 (330x253).jpg

そして、ガラスペンは
一方向のみしか書きことが出来ない万年筆と違って、
360度どの方向にも書くことができて
ハネやはらいも滑らかに描けるのが利点ですねOK

IMG_0623 (330x257).jpg

私の使ったガラスペン「セラス」は
クリア&ブルーなのですが、
透明な綺麗なガラスの中にブルーの色合いが素敵まる

また、もちやすい細さのガラスペンになっていまするんるん

IMG_0624 (330x233).jpg

ペン先にインクをそっと含ませます。

IMG_0638 (330x257).jpg

余分なインクはインク瓶の淵で落としますカエル

IMG_0639 (330x263).jpg

少し寝かせ美味に筆圧を強くしないように
流れるように書いていきますペンギン

IMG_0643 (330x253).jpg

インクがかすれてきた時には
少しずつガラスペンを回しながら書いていくと
一回インクを浸しただけで長く字を書くことができますよバニー

IMG_0644 (330x249).jpg

とてもなめらかな書き心地で
サラサラ〜とガラスペンを動かすことができますOK
そして、インクのモチもとってもいいのも魅力ですねクローバー

IMG_0641 (330x252).jpg

おとぎの国のガラスペン「セラス」は
ガラスペンのバリエーションは8種類もあり、
素敵なパッケージにインクとペン置きと共に入っていて
2,574円(税込・送別)なんですよ〜黒ハート

IMG_0621.JPG

贈り物にもピッタリな素敵なガラスペンなので
お手紙を書いてくれる友人にぜひプレゼントしたいものですプレゼント

ガラスペン

posted by Happydays☆sakura at 00:57| モニプラ

2016年09月08日

すはだ美ジュレ 杏仁味

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
サニーヘルス「すはだ美ジュレ」です黒ハート

IMG_0629 (330x248).jpg

美容系サプリ、摂取していますかexclamation&question

若い頃はサプリなんて興味がなかった私も
20代後半頃から美容系サプリを色々と摂取してきましたクローバー

美容系サプリで私が好きなのは
ドリンク系とゼリー系かしらバニー

今回摂取した「すはだ美ジュレ」は
豚コラーゲンに比べて保水力が高い
高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgをメインに、
宮廷美人の美容食として有名な「ツバメの巣」と
「甜杏仁」や「ハス胚芽エキス」を配合しているとのことクジラ

IMG_0631 (330x265).jpg

大好きな杏仁の味ということで
摂取するのをとても楽しみにしていましたるんるん

封を開けると、ぷるんとしたゼリーが〜ブタ

IMG_0632 (330x235).jpg

口にすると杏仁味が美味しくて
チュルっと口の中に吸い込まれていきますよキスマーク

15本を摂取した後の肌は
なんとなくハリがでてきたように思いますまる

美味しく、手軽に綺麗になれるなんて嬉しいことサボテン

サニーヘルス「すはだ美ジュレ 杏仁味」、
これからも摂取して綺麗になれたら〜と思っていますドキドキ小
posted by Happydays☆sakura at 00:26| モニプラ

2016年09月04日

クリニーク「ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30」

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
クリニーク「ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30」です黒ハート

IMG_0649 (350x246).jpg

昨年クリニークから発売された「ビヨンド パーフェクティング」、
使ったことありますかexclamation&question

私は去年使っていたのですが、
伸びがよく軽い付け心地ながらもカバー力がしっかりとしていて、
美肌に見せてくれる優れもののファンデでしたクローバー

それもそのはず、魔法のファンデとして
店頭完売が続出した人気なファンデだったんですってバニー

そんなビヨンドパーフェクティング ラインから、
パウダリータイプとして
ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30」が
今年8月26日に新発売されましたクジラ

IMG_0650 (350x257).jpg

清潔感のある、シンプルなホワイトのパクトまる

IMG_0651 (350x278).jpg

コンシーラー機能搭載のパウダリーファンデなので、
毛穴や肌の色ムラをしっかりとカバーしながらも
厚塗り感は全くないという魅力的なファンデーションとのことるんるん

IMG_0653 (350x274).jpg

また、ファンデーションの魅力はもちろんながら、
質感の異なる2面のパーフェクト マジックスポンジにより
仕上がりの調整が可能なんですって〜スゴいOKOK

スポンジタッチ面は自然で軽い仕上がりに〜クローバー

IMG_0655 (350x269).jpg

ベルベットタッチ面はしっかりと肌にフィットして
カバー力も高い仕上がりにペンギン

スポンジの角部分では
コンシーラーのようにピンポイントに重ね付けを〜まる

IMG_0656 (350x288).jpg

早速、使ってみましたかわいい

お色は64クリームベージュになります音符

肌の上につけてみると・・・
きめ細かなパウダーは粉っぽさがなく
肌はサラサラ〜と軽いつけ心地でなめらかな仕上がりですバニー

スポンジタッチ面でファンデを軽くつけていって
ベルベットタッチ面でファンデを肌に馴染ませていく感じかしら
そして、気になる毛穴やシミなどには角部分でポンポンとサボテン

IMG_0657.JPG

また、私の苦手な厚塗り感は全くないのに
カバー力は高く、しっかりとファンデがフィットして
気になる毛穴も気にならないのが嬉しいですねぴかぴか(新しい)

仕上がりの肌はしっとりとしていて
時間がたってもヨレたり乾燥することがないのも
私にはお気に入りなポイントかしらブタ

DSCF2507.JPG

SPF30/PA+++なので
これからの秋冬の季節にも安心して使えますまる

IMG_0652 (350x283).jpg

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30で
厚塗り感のない自然な仕上がりな美肌を見せていきたいと思いますドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:03| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索