アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月03日

フルーツと野菜のおいしい青汁・T

Re:fataファンサイト参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
リファータ「フルーツと野菜のおいしい青汁」です。

3.jpg

青汁、飲んでいますか?

我が家では野菜をかなり意識してとっていますが
主人が出張が多いので
私はそんな日は野菜を殆どとらなかったり。

なので、昔から青汁は毎日のように飲んでいます

今回飲んでみた
リファータ「フルーツと野菜のおいしい青汁」は、
@コスメのボディシェイプサプリメント部門にて
なんと!1位になった青汁なんですって!

4.jpg

「フルーツと野菜のおいしい青汁」の特長は
@ 今話題のアフリカマンゴノキ抽出成分配合で
  メタボ予防・ダイエットに効果的

A 149種類の植物発酵エキスが野菜不足を補って
  乳酸菌・難消化デキストリンがお腹の健康をサポート

B 美容成分であるコラーゲン・メロンプラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミンが
  ダイエット中の気になる肌状態をビューティーサポート

女性には嬉しいこといっぱいな青汁ですね

早速飲んでみましたよ

2.jpg

サラサラな青汁をグラスに〜

1.jpg

少し温かいお水を注いでみると〜

6.jpg

フルーツな味わいたっぷりな
美味しい青汁の出来上がり!

この青汁には
「アフリカマンゴノキ」の種子から抽出したエキスが含まれていて、
「食欲抑制」効果があることが確認されているんですって。

テレワーク等が増えた方にも嬉しいですね

リファータ「フルーツと野菜のおいしい青汁」を
しばらく飲み続けてみて
体調の変化をじっくり見たいと思います。


Re:fata(リファータ)@cosme
posted by Happydays☆sakura at 00:52| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索