アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月11日

こだわる大人のハインツ

ハインツ様よりプレゼントを頂きました

今回頂いたのは
ハインツ「大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ」
ハインツ「大人むけのパスタ 紅ズワイ蟹のトマトクリーム」
ハインツ「トマトケチャップ 逆さボトル」
ハインツ「デミグラスソース」
ハインツ「ホワイトソース」
です。

2.jpg

ハインツ、といえば
私にとってはトマトケチャップかしら。

大好きなハンバーガー屋のポテトを食べる時出されるのが
ハインツ「トマトケチャップ 逆さボトル」で
それからずっと長くハインツのケチャップファンです。

0.jpg

そのケチャップは着色料、保存料は一切使用しておらず
液ダレしないノズルと逆さに置けるデザインが特長とのこと。

そして、今回食べるのを楽しみにしていたのが
「大人むけのパスタ」ブランドです。

0.jpg

「大人むけのパスタ」ブランドは
厳選された素材の旨みや相性を引き出して
ハインツのソース作りのノウハウを用いて作られた
パスタソースをメインに展開しているんですって!

コロナで年末年始は友人との集まりはやめたので
主人とのおうちランチで食べてみましたよ。

今回は2種類の「大人むけのパスタ」と
我が家でよく使うハインツ「ホワイトソース」で
クリームシチューを作り頂くことに。

1.jpg

バターのコクと濃厚なクリーム感が特徴の
ハインツの本格ホワイトソースは
1972年の発売以来愛され続けているロングセラー商品で、
我が家では常備しているアイテムです。

早速、クリームシチューを作りましたよ

01.jpg

パスタソースは茹でるだけ

6.jpg

おうちランチが出来上がりました

15.jpg

生パスタ麺と合わせた
ハインツ「大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ」

12.jpg

芳醇な甘みのイベリコ豚と粗挽き牛肉が
香味野菜・フランス産ボルドーワインとじっくり煮込まれていて、
食べる度に「美味しいねぇ」と言っちゃう美味しさ。

味がしっかりとしているので
ワインとの相性もとてもいいですね!

また、ハインツ「大人むけのパスタ 紅ズワイ蟹のトマトクリーム」は
紅ずわい蟹の濃厚な旨みと
野菜と完熟トマト、生クリームで贅沢な大人の味わいです。

3.jpg

ホワイトソースを使ったクリームシチューは
我が家定番のお気に入りな美味しさでした。

5.jpg

ハインツで大人気な「デミグラスソース」で
次は何を作ろうかなぁと今楽しみにしています。

ハインツは
本格的な味わいをおうちで気軽に作ることができるので
主人からも好評なものがいっぱい!

ハインツでおうちごはんを楽しんでいきましょう

#PR
#ハインツ
@heinzjapan

posted by Happydays☆sakura at 20:18| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索