アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月05日

日東紅茶 きなこ香る黒ごまミルク

モラタメさんにて
日東紅茶 きなこ香る黒ごまミルク」をタメしてみました。

3.jpg

料理では黒ごまを、ヨーグルトにはきなこをかけたりして
健康にいいと思いながら出来るだけ摂取している黒ごまときなこ。

この2つが一緒になった「きなこ香る黒ごまミルク」は
黒ごまと国産きなこの香ばしさに
ミルクの優しい風味が加えられていて、
奥深い香りと深いコクを楽しむことができるんですって。

国産きなこ使用っていうのが嬉しいですよね

2.jpg

また、食物繊維入りなんも魅力です

早速、飲んでみました。

余りお湯を注ぐとちょっと味が薄くなってしまうので
私は規定よりも少々少なめにお湯を注ぎました。

1.jpg

そして、氷を入れて冷やして飲みましたよ

4.jpg

うぅん、黒ごまメインにきなこが香って美味しい!

お湯や水よりも
牛乳を注ぐともっともっと美味しいなぁと思います。

お湯にさっと溶かすだけで飲むことができるので手軽だし、
1杯ずつアルミ個包装なので
いつでも新鮮な美味しさが楽しめるのも嬉しいですね。

黒ごまプリンなどのデザート作りにいいとのお話を聞いたので
今度はぜひ大好きな黒ごまプリンを作ってみたいです。

ご近所にもお裾分けしたら好評でした

   
posted by Happydays☆sakura at 10:33| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索