アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月16日

ステラシード「アミノメイソン」

ステラシード様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
アミノメイソン
「ディープモイスト ホイップクリームシャンプー」
「ディープモイスト ミルククリーム ヘアトリートメント」
ですぴかぴか(新しい)

1.jpg

2020年2月17日、
ヘアケアブランド「アミノメイソン」が
「キレイのレシピ第2弾!」としてリニューアルしますぴかぴか(新しい)

特長は、「とことん髪を甘やかす」新習慣として
「独自開発のスーパーアミノ酸」と
「濃厚ミルククリームブレンド」の贅沢新レシピとのことバニー

スーパーアミノ酸処方によりダメージを徹底補修し、
贅沢新レシピの「濃厚ホイップクリーム泡」で
美しい究極の指通りにしてくれるんですってexclamation

「キレイのレシピ第2弾!」のラインアップは、
・『究極の美髪を叶える! ”ディープモイスト”』
・『芯から潤って仕上がりさらさら! ”スムースリペア”』
の2種類になっていますクジラ

今回私は、
潤いにこだわり抜いた「ディープモイスト」シリーズの
シャンプー&トリートメントを使ってみましたブタ

5.jpg

まず、このオシャレなデザインとボトルがいいですね

浴室においても素敵だし
デザイン一つで女性のテンションって上がったりするので
このオシャレさでバスタイムも楽しくなれそうですまる

さて、アミノメイソンを使う前の私の髪は
ちょっとヘアケアをサボりすぎていてパサつきがちサボテン

12.jpg

どんな髪になれるのか楽しみです

早速、
「ディープモイスト ホイップクリームシャンプー」から
使ってみましょう桃太郎

6.jpg

とろみがあるテクスチャーのシャンプーは
濡れた髪でどんどんと泡立っていき
濃厚な泡立ちになっていくのがいいですねペンギン

7.jpg

そういえば、
今、話題のハイカロ泡って知ってますか

アミノメイソンの一番の特長である
コックリ濃密な泡立ち、濃厚ホイップクリーム泡は、
髪をとことん甘やかす濃厚・ハイカロリーな
「#ハイカロ泡」って表現されているんですよクローバー

シャンプーは長い髪を絡ませることもなく
濃密な泡でしっかりと髪や頭皮を洗い上げて、
洗い流した後の髪も指通りがなめらかで軋みませんバニー

また、ホワイトローズブーケの香りがよくて
香フェチな私としてはお気に入りないい香り音符

次に、
「ディープモイスト ミルククリーム ヘアトリートメント」
を使ってみましょう花

9.jpg

コクがあるテクスチャーのトリートメントは
髪馴染みがよくて、毛先までしっとりする感じクジラ

アーモンド油やアボカド油、ハチミツなど
ミルク由来成分でブレンドしたアーモンドミルクブレンド
=保湿によって、パサついたダメージヘアを
しっかりとダメージ補修してくれるというのも納得なしっとり感ですまる

乾かした髪は
サラサラ艶のある髪に仕上がっているような〜黒ハート

パサついて広ががりやすかった髪が
1日中サラサラ&しっとりまとまっているのが嬉々桃太郎

11.jpg

また、翌朝目覚めた時に
ほのかに香るホワイトローズの香りがとてもいいんですOK

あぁ、いい香りだなぁ…と嬉しくなってしまうくらい

「髪をとことん甘やかす」新習慣ってなんかいいですよね

髪も顔のお肌と同じで
女性にとってはとても大切な自分の一部で、
女性としての魅力を出せるものでもありますぴかぴか(新しい)

2.jpg

「キレイのレシピ第2弾!」としてリニューアルした
「アミノメイソン」の濃厚ホイップクリーム泡とともに
ハイカロリー"なヘアケアを楽しみたいと思いますドキドキ小

そんな「アミノメイソン」では
一番の特長である”コックリ濃密な泡立ち”を体験できる
POPUP STORE「ハイカロ泡パーラー」が期間限定オープンしますまる
↓↓↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000053962.html

♡ 期間:2/18(火)〜24(月)11:00〜19:00
♡ 場所:@渋谷(n_space:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル)

リニューアルしたアミノメイソンの
世界観をイメージしたフォトスポットを設置して、
ハイカロ泡をフォトジェニックなバルーンで表現し、
フォトプロップも用意してあり映えスポットになっていますクローバー

また、有名スイーツ店「 Brigela(ブリジェラ) 」 とコラボした
ここでしか食べれない体験も無料でできるんですってexclamation

魅力いっぱいなイベントなので、
ぜひチェックしてみて下さいねバニー

ブランドHPはこちら

公式Instagramアカウントはこちら

EC購入はこちら



   
posted by Happydays☆sakura at 00:49| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索