アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月31日

エスビー食品「濃いシチュー」シリーズ

モラタメさんにて
エスビー食品「濃いシチュー クリーム」&
エスビー食品「濃いシチュー ラクレットチーズ」&
エスビー食品「濃いシチュー きのこバター」

を使ってみました黒ハート

5.jpg

寒いくるとシチューが恋しくなりますよね

小さい頃から
クリームシチューは冬に…なイメージがあります料理

今回はCMでも気になっていた
エスビー食品「濃いシチュー」シリーズを食べてみることにブタ

乳製品や牛肉の旨味などソースの味わいの決め手となる
素材の濃さにとことんこだわって、
旨みをぎゅっと凝縮したという「濃いシチュー」シリーズまる

特に気になっていたのが
大好きなポルチーニを合わせて作られた
「濃いシチュー きのこバター」ですペンギン

「濃いシチュー きのこバター」は
マッシュルームやオニオン、エシャロット等をじっくり炒め、
すり潰した濃厚な旨みのデュクセルソースに
イタリア産ポルチーニを合わせ、
芳醇な香りと味わい深いシチューに仕上げたとのことクローバー

ではでは、作ってみましたよ

4.jpg
3.jpg

クリームシチューを
小麦粉等から作るのはもちろんとてもいいですが、
やはり、自分には出せない味わいってありますよねexclamation

ルーを入れると、いい香りが〜

1.jpg

ポルチーニ大好きなので
もう少しポルチーニを味わいたいと思い、
イタリアで購入したポルチーニも少しだけ追加しました炎

そして、本当はシチューにする予定が
ポルチーニの味わいがかなり濃厚になったので、
急きょ、ホウレンソウパスタにかけることにクローバー

6.jpg

ポルチーニとバターの風味が美味しい料理になりました

他の「濃いシチュー」シリーズを料理するのが楽しみです

   
  
posted by Happydays☆sakura at 00:14| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索