アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月30日

資生堂「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス」

スノービューティーのプロモーションに参加中です黒ハート

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス」ですぴかぴか(新しい)

7.jpg

ディズニー映画「アナと雪の女王」、
きっと日本ではかなり多くの方が見たと思いますバニー

そして、「アナと雪の女王2」を見た方も多いはずペンギン

資生堂さんでは
あなたもプリンセスキャンペーンとして
今だけ、特別な「アナと雪の女王2」デザインの
様々なアイテムが登場していますクローバー

"あの"スノービューティーから10月21日に発売された
「24時間使える 薬用美白トーンアップエッセンス」である
「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス」も、
『アナと雪の女王2』をイメージした
オリジナルデザインパッケージになっていますexclamation

6.jpg

この雪の結晶がデザインされたキャップも素敵ですぴかぴか(新しい)

8.jpg

女性って幾つになっても
キラキラしたものや素敵なデザインに心動かされますよねバニー

スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス」の特長は
24時間使える、瞬間美白メイク&美白ケア、ということ桃太郎

凄いなぁと思ったのが、
やっぱり、朝から晩まで24時間使えることかしら音符

瞬間美白メイク:
  朝、化粧下地としてひと塗りするだけで
  ワントーン明るい肌に仕上げ、
  透明感のある美白肌を演出してくれる
美白ケア
  夜、素肌ケアとして角層深くまでうるおいで満たし、
  美白有効成分配合でシミ・ソバカスを防いでくれること

5.jpg

早速、使ってみました

手に取ってみると
ミルクのような緩いテクスチャーですバニー

3.jpg

肌の上に伸ばしてみると
スルスルと肌伸びが良くて肌馴染みがいいですねドキドキ小

2.jpg

美白有効成分m-トラネキサム酸配合なので
夜つけて寝るとシミ・ソバカスにいいのが嬉しいぴかぴか(新しい)

また、私の付きなフローラル系の香りもほんのり

1.jpg

塗る前と塗った後のお肌の様子を撮ってみましたよ

1.jpg

@は塗る前の手なのですが
色が黒くてなんだか魅力的な手…とは言えませんが
しっかりと伸ばして伸ばして〜と塗ると
Cのようにワントーン明るい美肌に見えちゃう黒ハート

「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス」をつけて
ルースパウダーをササっとつけると
それだけで美肌な雰囲気を出してくれるのも気に入りました桃太郎

デザインも魅力な、24時間使える
「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス」で
瞬間美白メイク&美白ケアを楽しんでいきたいと思いますまる



  
posted by Happydays☆sakura at 00:14| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索