アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月04日

温むすび「足うら美人しめつけないタイプ」

温むすび ファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
株式会社山忠「足うら美人しめつけないタイプ」です黒ハート

4.jpg

乾燥している時期って
顔や体だけじゃなく
踵も乾燥してガサガサになりがち困った

特に、一年中乾燥肌の私は
この時期は踵がいつも以上にカサカサになり
ストッキングが伝線したり
裸足では恥ずかしくなってしまうことも度々サボテン

今回の「足うら美人しめつけないタイプ」は
靴下を履くだけのカンタン保湿ケアをしてくれる
「足うら美人シリーズ」の
足口ゆったりで締め付けない履き心地のソックスとのことブタ

2.jpg

「足うら美人シリーズ」は
できるだけ簡単に&できるだけ自然に
自分の体の力で踵の角質を柔らかくしてくれるんですよクジラ

1.jpg

その秘密は・・・
かかと部分を二重編み構造にし
その中に特許取得の保湿特殊シートを接着しているので、
足から自然に出る水分を保持し保温性も高めることで
固くなった踵を柔らかくするんですってまる

9.jpg

そして、しめつけないタイプでは
全体二重編み構造で履き口がゆったりしていて
はき心地が更によさそうですねOK

7.jpg

早速、履いてみました

履き口が本当にゆったりしているので
しめつけ感が全くないのがいいですね〜クローバー

全体が二重編み構造ということで
靴下としての厚みがしっかりとしていますバニー

6.jpg

一日履いてみると
ガサガサになっていた踵は湿っているというか
しっとりしていて、カッサカサじゃないんですドキドキ小

5.jpg

何度か履いてみたのですが
踵のカサカサ感がかなり減りましたクジラ

靴下を履いているだけで
カサカサ踵がしっとりするなんて嬉しいですね桃太郎

webshop温むすびには
様々なタイプの靴下があって、どれもこれも気になりますまる

posted by Happydays☆sakura at 00:30| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索