アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月17日

天使のベビーコラーゲン・V

株式会社ジョイフルライフのモニターに参加しています黒ハート

今回モニターをさせて頂いているのは
天使のベビーコラーゲン」ですぴかぴか(新しい)

IMG_7133.JPG

天使のベビーコラーゲン」のモニターをさせて頂いて
3か月目に突入しましたクローバー

赤ちゃんの肌って本当にプルプルですよね。
近所のお友達が最近出産されたんですが、
赤ちゃんのお肌がとってもプルプルしていて
触るとドキッとしてしまうほどバニー

そんな赤ちゃんのお肌には
V型コラーゲンがたっぷりと含まれていて、
このV型コラーゲンをサポートするのが卵殻膜とのことまる

美容に嬉しいシスチンを
圧倒的に含有している卵殻膜パワーが
たっぷりと配合されているんですってexclamation

また、コラーゲンペプチドや
ベビー乳酸菌を配合することで、
ぷるっとした潤いのある肌にしてくれるとのことクジラ

そんな」「天使のベビーコラーゲン」を
1日5粒程飲み続けてきましたブタ

IMG_7132.JPG

サプリメントは飲み続けないと
効果がわからない、そう思っている私が
3か月目に突入するくらい飲み続けた
「天使のベビーコラーゲン」ですが、
実感としては、肌の潤い感でしょうか花

肌の写真は同じ場所を撮り続けたのですが
なんだかカサカサ感がなくなったようなOK

IMG_8620-650bc.JPG

1日たった5粒ほど摂取するだけで
うるおい感のあるしっとり肌になれたら
それはとっても嬉しいことですよねサボテン

サプリメントは飲み続けてこそ
摂取している意味がある、そう思っているので、
いい実感ができた「天使のベビーコラーゲン」を
これからも楽しく飲み続けることができたら嬉しいものですドキドキ小

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索