アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月14日

DHC「純粋 生プラセンタ」・100粒パウチ

DHCの商品をお試しさせていただきましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
DHC「純粋 生プラセンタ」です黒ハート

IMG_6997.JPG

今CMでも話題の生プラセンタ、
前回もこの「純粋 生プラセンタ」を
お試しさせて頂きましたバニー
↓↓↓
前回の記事はこちら

生プラセンタのCM、見たことありますか

きっと
「イキイキとして素敵な女性だなぁ」
そう思って見ている方が多いのではないでしょうかクローバー

「DHC「純粋 生プラセンタ」は、
プラセンタの有用成分を加熱処理によって失わず、
独自の製法により
「生」のまま最大限活かすサプリメントなんですよまる

1.jpg

多くのプラセンタサプリは
ウイルスや細菌などを殺菌するため加熱処理をしますが、
DHCは、高度な殺菌&除菌技術と
安全性を追及・確立して「生」を実現したとのこと冠

サプリメントって
原料がどこのものか、どんな風に製造されているのか、
私たちには全然見ることができないので、
やっぱり色々と心配になるんですよね宇宙人

毎日口に入れるものだから当たり前のことです

「純粋 生プラセンタ」は
管理の行き届いた国内契約農場で採取された原料を使用、
製造は国内自社工場というから、安心ですOK

また、この白くて小さな粒状のサプリは、
ミルクコーティングと4層構造にすることで、
プラセンタそのものは胃酸で壊されにくく
ゆっくり腸で溶けて吸収されるんですってサボテン

1日5〜20粒が飲む目安で
豚プラセンタエキス末125〜500mgが
摂取できるということなので、
私は一日5,6粒飲んでいますバニー

IMG_6998.JPG

とても小さなサプリなので
気軽にパパッと摂取することができるのがいいですねブタ

前回はボトル容器のサイズだったのですが、
このパウチタイプだと
気軽に旅行先に持参できたりと持ち運びに便利です飛行機

10日間ほど飲み続けてきたのですが、
朝目覚めるのがシャキッとして
なんだか爽やかな感じ〜で主人にも好評まる

化粧のりがいいように感じるのも嬉しいですね

IMG_7062.JPG

DHC「純粋 生プラセンタ」の
「生」なプラセンタを飲み続けることで、
体の中から肌の内側から
CMの女性のようにハツラツとした
若々しい美しさを目指していきたいと思いますクローバー

DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら

posted by Happydays☆sakura at 01:26| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索