アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月11日

ファンケル「内脂サポート」

buzzLifeさんにて
「お腹の脂肪が気になる人のサプリ」をbuzzexclamation
に参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回、私がBuzzしたのは
ファンケル 内脂サポート」ですクローバー

IMG_5827.JPG

年齢を重ねていくと共に
なんだかお腹のたるみが気になる・・・
なんだか体重が減らない・・・
なんだか・・・等々、
体について気になることが増えてきますよねブタ

残念なことに年齢だから仕方ない、
そんな風に思っていながらも、
健康のためにも体重管理には気を付けたいし
やっぱりお腹はすっきり!に見せたいし、
できればスラ〜とした女性でいたいものですバニー

今回buzz参加させて頂いている
ファンケル「内脂サポート」には、
生きたビフィズス菌や
N-アセチルグルコサミンが含まれているため、
腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで
高めのBMIを改善する機能があるとのことクジラ

IMG_5828.JPG

肥満気味でBMIが高めの方や
お腹の脂肪が気になる方に適しているんですって!
まさに、私のこと!ですまる

白いカプセル錠で
サプリ慣れしている私には全然OKな大きさOK

IMG_5829.JPG

そして、1日4粒飲むとのことなので
朝ご飯の後に決めて飲み続けることにしました料理

飲み続けて2週間少し経ちましたが・・・

変化としては
「これだ!」というようなことはまだなく、
でも、お腹の調子がいいのはサプリのおかげかしらクローバー

IMG_5826.JPG

また、何といっても、
ファンケル「内脂サポート」サプリを
飲んでいるという気持ち自体が、
普段の生活や食事などへ引き締めのような
気持ちの変化を与えているように思います黒ハート

サプリメントは長く飲み続けてこそ
効果があるもの、そう思っているので、
ファンケル「内脂サポート」を飲み続けてみて
体にいい変化が実感できると嬉しいものですね桃太郎
posted by Happydays☆sakura at 00:59| buzzLife
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索