アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月06日

オールインワン美容クリーム「エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム」

株式会社スマイル・ジャパンのモニターに参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム」です黒ハート

3.jpg

オールインワン化粧品、使ったことありますか?
今、使っていますか?

乾燥肌の私にとっては
正直、オールインワンってどうしても
保湿が足りなくて乾燥しがち…と思ったりバニー

また、乾燥しない夏などにはよくても
どうしても乾燥しがちな今の季節には
オールインワンだとカサカサになりそう、
そう思ってしまうんですペンギン

乾燥した肌は、見た目がどうしても
年齢を感じさせる肌になってしまうので
やはり、乾燥していない潤い肌でいたいものまる

今回使った
「エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム」は
ヒアルロン酸よりも保水力の高い 「プロテオグリカン」が
たっぷりと配合されているので、
肌に充分な水分を与え、肌のバリアをサポートするとのことクローバー

1.jpg

また、肌構造と似ている
天然の乳化剤「レシチン」を配合しているので、
角層の中に成分を取り入れたり
角層のダメージをクリアにしてくれるんですってexclamation

そして、ホホバオイルなどの美容成分を
全30種類も濃縮配合しているので、
このクリーム1つで化粧水&乳液&美容液&クリーム
&下地&パック&集中クリームといった
7役もこなしてくれるオールインワンクリーム になっていますドキドキ小

4.jpg

無添加処方なのも嬉しいですねクジラ

エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム
早速、使ってみましょう。

使用量を目安は500円玉くらいということで
2回くらいに分けて
500円玉くらいの分量を使ってみましたカエル

IMG_1553.JPG

コクのあるこってりなテクスチャーかな?と思いきや
程よく柔らかでなめらかなテクスチャー、
肌への伸びがとてもいいですね〜OKOK
また、ほんのりとした香りを感じますブタ

IMG_1555.JPG

顔にクリームを浸透させるような気持ちで
クリームを優しく伸ばし〜伸ばし〜
そうやっていると、
肌がしっとりと潤っている感触です音符

最初はちょっとべたついた感じがしたのですが
しばらくするとべたつきではなく潤いにまる

このクリーム1つなのに
翌朝にもシットリな肌を保っていたことに
びっくりながらも、嬉しい気持ちになりますペンギン

洗顔後のケアが
このクリーム1つで完結するなんて、
忙しい女性にとっては強い味方になりそうバニー

「エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム」で
乾燥しがちな今の季節でも
しっとり潤い美肌を保てたら嬉しいことですね黒ハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索