アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月19日

マンダム「Bifesta 炭酸泡洗顔 ブライトアップ」

マンダム様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
マンダム「Bifesta 炭酸泡洗顔 ブライトアップ」です

2.jpeg

今、炭酸を含んだスキンケアが美容にいい、
そんな風によく聞いたり見たりしますね

今回使った「Bifesta 炭酸泡洗顔」は
ポンプを押すだけで出てくる
炭酸ガスを含んだきめ細かな濃密泡によって、
皮膚と汚れの間に入り込んで汚れを剥がし浮かせて
毛穴の奥に入り込んだ汚れやくすみを吸着することで
スッキリと洗浄してくれるんですって

1.jpeg

また、炭酸が含まれた弾力のある泡で
20〜30秒ほど洗顔マッサージをすることにより
血行が促進されるんですよ〜

なりたい肌質によって3種類あるのですが、
私が使ったのは
Bifesta 炭酸泡洗顔 ブライトアップ」は、
角質柔軟成分である乳酸を配合することで
古い角質を落として、
透明感あるクリアな肌に導いてくれるんですって

一番理想的な洗顔料です

早速、使ってみました。

2.jpeg

缶をよーくよく振ってから
頭部を上に、垂直にしてから泡を出しますよ
そうしないと炭酸ガスだけがでてしまうので
気をつけねば〜

5.jpeg

ワンプッシュするだけで
モコモコ〜できめ細かな濃密泡が出てきます

4.jpeg

こういうモコモコ泡って
朝忙しい時にはゆっくり〜と作れないことも
そんな時でも、いつでも手軽に、いつでもすぐに
モコモコ泡が出てきてくれるなんて嬉しいものですね

肌にのせてみると〜
弾力性のあるモコモコ泡は肌に密着するようで
肌にしばしつけたままにしていると
泡パックをしているようで心地いいです

マッサージにもいいとのことなので
額から小鼻や顎、頬などの泡を
クルクル〜と指で優しくマッサージしてみます

3.jpeg

うぅ〜ん、心地いいですね〜
血行がよくなってくれたら嬉しいな

また、ヒアルロン酸を配合しているからか、
肌は突っ張ることもないのがいいですね

色々と魅力ですが、一番の魅力は
ワンプッシュでモコモコな泡が出てくることかしら

「Bifesta 炭酸泡洗顔 ブライトアップ」で
透明感のある美肌になれたら嬉しいと思います

posted by Happydays☆sakura at 00:13| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索