アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月06日

ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング」です黒ハート

6.jpeg

スキンケアで一番大切なのは
人によって違うと思いますが・・・
私は、クレンジングが一番大切と思っていますクローバー

クレンジングがきちんとできていないと
洗顔も、その後の化粧水などのアイテムも
しっかりと効果を発揮したいのでは?!とバニー

コーセーコスメポートのスキンケアブランド
ソフティモ ラチェスカ」から、3月21日、
肌のお悩み別3タイプクレンジングが発売されましたクジラ

4.jpeg

毛穴の黒ずみに「ホットクレンジングジェル」、
毛穴づまりに「オイルクレンジング」、
毛穴目立ちに「水クレンジング」の3タイプがありますが、
全てに共通するのが、メイクを落としながら
毛穴洗浄ができるクレンジングラインってことかしらまる

この3タイプの中から私が今回使った
「ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング」は、
オイルが肌にしっかりと密着することで
毛穴の奥のメイクもしっかりとクレンジングしてくれるんですってるんるん

そして、保湿効果があるという
アーティチョークやペパーミントのエキス、
角質を柔らかくするリンゴ酸やクエン酸といった
厳選された美容成分が配合されているのも魅力ですカエル

また、毛穴の奥までしっかりメイクオフなのに
無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、
シリコーンフリーで肌に優しい処方なんですよOK

早速、使ってみました。

3.jpeg

プッシュタイプなので好きな分量が出しやすい、
大体、2〜3プッシュくらいかしら。

1.jpeg
2.jpeg

思った以上にトロ〜リとしたオイルで
肌へつけやすく、垂れることなくピタッと密着し、
でも重くなくて摩擦感もなくメイクと馴染ませやすいですねブタ
肌の上を優しくクルクル〜としていきます。

そして、ぬるま湯で洗い流してみると
スッキリと、でも、突っ張ることがない肌にぴかぴか(新しい)

オイルクレンジングは突っ張りやすく乾燥しやすい、
そう昔は言われていたように思いますが、
厳選された美容成分配合のおかげか
潤い感さえ感じるツルッと肌になったと思いますペンギン

その後の化粧水などのスキンケアアイテムが
肌へ浸透しやすくなったように感じるのは、
ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジングのおかげかしらexclamation&question

ちなみに・・・
「ラチェスカ」って意味、分かります?

「ラ チェスカ」とはイタリア語で
「自由な」を由来とした女性名「フランチェスカ」のニックネームで、
「メイクや汚れや毛穴の悩みから肌を自由にして、
悩みを解放し、毛穴レスな美肌へ導いてほしい」、
そんな願いを込めた商品名なんですって〜なるほどクローバー

いくつになっても、いつでも、
毛穴は黒ずみのないツルッとした肌でいたいもの、
ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジングで
透明感のある美肌になれたらと思いますドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:41| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索