アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月07日

「桜美炭酸抹茶石鹸」

株式会社日本美容研究所のモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
桜美炭酸抹茶石鹸」です黒ハート

1.jpg

化粧水や美容液などのスキンケアも大切ですが
メイク落としや洗顔ってとっても大切!、
そう、私は思っていますバニー

洗顔をしっかりしてこそ、
化粧水など浸透しやすくなるのではないかと・・・かわいい

今回使った「桜美炭酸抹茶石鹸」は
炭酸をマイクロカプセルに閉じ込める製法により
顔を洗う度に、新鮮で濃厚な炭酸の泡によって
洗顔しながら炭酸パックができるんですってクローバー

2.jpg

今人気な炭酸洗顔なんですね〜exclamation
炭酸パックまで出来るなんて何とも魅力的クジラ

そして、還元力のある天然成分として注目がある抹茶や
オリーブの葉、イチジク発酵エキス、米胚芽発酵エキスなど
天然成分によって肌に潤いや弾力、透明感を与えてくれるとのことまる

こだわりの抹茶は、京都の永田茶園にて
厳しい品質管理された
100%有機栽培された抹茶を配合しているんですよるんるん

なんといっても魅力なのは
枠練り製法によって
1つ1つ丁寧に心をこめて製造されていることかしらペンギン

早速、使ってみました。

ビニールを取ってみると、お茶のいい香りが〜クローバー

IMG_5742.JPG

ネットで泡立ててみると
モコモコなしっかりとした泡がたっぷりできあがり
泡立ちがとてもよくヘタらない泡なのが凄いexclamation

IMG_5744.JPG

炭酸石鹸ですが
シュワシュワ〜ともパチパチ〜ともなりませんOK

IMG_5746.JPG

せっかくなので、泡を肌に密着させて
1〜2分程泡パックをしてみましたバニー

IMG_5750.JPG

泡パックを洗い流してみると
肌はスッキリ!スベスベで、心地いい手触りにクジラ
肌が突っ張ることがないのもいいですねぴかぴか(新しい)

毛穴などの汚れもスッキリ取れたのか
化粧水などの浸透が格段にいいように思いますブタ

使い続けていったら
肌が生まれ変わるように綺麗になれそうな
「桜美炭酸抹茶石鹸」ですクローバー

気になる方はこちら〜るんるん
↓↓
桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)
桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索