アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月12日

山忠のあきらめない靴下

温むすび ファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
山忠「山忠のあきらめない靴下」です黒ハート

IMG_4455 (350x266).jpg


靴下にこだわっていますかexclamation&question

家でいつも靴下を履いている私は
可愛いデザインの靴下や
結構丈夫と思う靴下などを購入しては履いていますバニー

でも、靴下って結構破れやすい・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回の「山忠のあきらめない靴下」は
靴下ひとすじ58年・山忠さんの自信作の靴下とのことクローバー

IMG_4459.JPG

手で触ってみると
かなりしっかりとした生地なのが分かりますよまる

IMG_4461 (350x274).jpg

糸をたっぷりと使っているので編地の目がギュっと詰んでいて
履いても履いても破れにくい、
丈夫さと温かさを実現した靴下なんですってクジラ

ちなみに、この復刻!とは、
1985年まで販売されていた丈夫な靴下を
復刻し、進化させたとのことるんるん

実証実験では・・・
@摩擦試験
  一般的には8800/1000回転以上のところ、12966回転の丈夫さ
A破裂試験
  一般的には外衣類基準で500kPa以上のところ、1220kPaの耐久さ
Bピリング(毛玉)試験
  一般的には3級以上のとこと、4.5級の耐久性

IMG_4462 (350x263).jpg

早速、履いてみましたブタ

IMG_4465 (350x279).jpg

足全体をゆったり設計ですが
伸縮性がいいので足にフィットして心地い履き心地クローバー

つま先も締め付ける感じが一切ないのもいいですねOK

IMG_4466 (350x263).jpg

足の形が甲高・幅広に人でも安心して履けますexclamation

ちょっと大き目かな~と最初は思うのですが
洗濯を繰り返すことで多少縮んで
足の形に合って、今以上にフィットしてくれますよペンギン

数回履いたのですが
全くヘタることがなく、履き心地がとてもいいまる

IMG_4468 (350x263).jpg

山忠さんはいつも
心のこもった手書きのお手紙付きプレゼント

IMG_4457 (350x208).jpg

とても素敵なことだなぁと思いますバニー

山忠「山忠のあきらめない靴下」、
父にぜひプレゼントしよう!と思う靴下でしたドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 00:05| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索