アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月03日

味の素「Cook Doレジスタードマークおかずごはん」

モラタメさんにて
味の素「Cook Doレジスタードマークおかずごはん」をタメしてみましたブタ

IMG_3266.JPG

Cook Doレジスタードマークおかずごはんは
具材を入れて炊飯器で炊くだけで
食卓のメインになる
美味しいごはんメニューができちゃう優れもの料理

私が今回タメした理由は
大好きなアジアンチキンライスが簡単にできちゃうからクローバー

IMG_3257.JPG

「アジアン鶏飯」は
コクのある鶏だしと醤油をベースに、生姜の風味あり、
隠し味にナンプラーが加えてあるソースなんですってexclamation

早速、作ってみました。

下ごしらえとしては
2合の洗って水気を切ったご飯と
塩を振り軽く揉みこんだ鶏肉を用意しますまる

IMG_3259 (350x263).jpg

炊飯器にお米と水280ml、
「Cook Doレジスタードマークおかずごはん」のソースを投入るんるん

IMG_3262.JPG

IMG_3263 (350x282).jpg

その上に鶏肉を並べて〜魚

IMG_3264 (350x267).jpg

炊き込みご飯モードにして、スイッチオン炎

IMG_3265 (350x281).jpg

できあがったご飯は・・・
アジアンな香りが漂って、食欲をそそりますバニー

IMG_3268 (350x277).jpg

ご飯をメインメニューにして
野菜の胡麻和えやスープなどを添えて、晩御飯の出来上がりサボテン

IMG_3269 (350x263).jpg

自分ではなかなか上手に作れない味を
ソース一つで作ることができるのって嬉しいものです黒ハート

味の素「Cook Doレジスタードマークおかずごはん」、
他のおかずごはんも楽しみたいと思いますクローバー
posted by Happydays☆sakura at 00:17| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索