アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月15日

DHC GE リッチムース マスク

DHCの新商品をお試しさせていただきましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
DHC GE リッチムース マスク」です黒ハート

IMG_2950.JPG

鏡をふと見た時、「あぁ・・・」って思うことありませんかexclamation&question

私は年齢と共に、特にこの1年ほど、
鏡を見る度に「乾燥が・・・ハリが・・・皺が・・・」と思うこと多々あせあせ(飛び散る汗)

力をできるだけ入れている美白だけではなく
エイジングケアも心がけているつもりですが、
肌の乾燥やハリ、たるみなどが気になって仕方ありません困った

エイジングケアアイテムって山のようにあって
どれが自分の肌に合っているのか?!、
そう悩んでしまう方も多いと思いますサボテン

今回の「DHC GE リッチムース マスク」は
高純度の水溶性有機ゲルマニウムやヒアルロン酸、
ローヤルゼリーなどの美容成分を含んだ
リッチな質感の泡が肌にピタッと密着することで、
美肌成分が肌の角層深くまでしっかりと浸透して
肌の潤いやハリ、弾力を高めてくれるとのことドキドキ小

IMG_2951.JPG

高麗人参に代表される植物に
多く含まれている成分である有機ゲルマニウムですが、
DHCでは、加齢やストレスによる肌の酸素不足を改善し
細胞本来の活力を呼び覚す「アサイゲルマニウム」のみを
使用しているんですって〜こだわりですねexclamation×2

早速、使ってみました。

IMG_2953.JPG

まず、缶を上下にシャカシャカとよく振って
ピンポン玉大ほどを手に取ってみると
モコモコ〜と濃密な泡が出てきましたクジラ

IMG_3010.JPG

顔につけてみると
吸着するように、顔にくっつきますよOK

IMG_3013.JPG

泡を目や眉、口の回りを避けて顔全体に均一に伸ばしまするんるん

濃密泡はムース状になっていて液だれをしないので
マスクをしたままPCをしたり、家事をすることができますまる

IMG_3021.JPG

そして、約3分ほどしてから
顔全体を手の平で包み込むようにして泡を密着させて
泡が落ち着いたら、軽くパッティングして馴染ませますクローバー

IMG_3024.JPG

泡の美容成分が肌にしっかりと浸透したのか
肌はペチっとしたモッチリ感で潤いに包まれている感じぴかぴか(新しい)

今の時期は肌がかなり乾燥していて
スキンケアをしっかりしているつもりでも、
すぐに肌がカサカサと乾燥しているのを実感するのですが、
DHC GE リッチムース マスクをした後の肌は超しっとりで
翌朝にもしっとりとした潤い感がありましたバニー

潤いがしっかりとある肌になったせいか
肌のキメやハリの良さも実感できますペンギン

なんといっても使いやすいのが、
洗い流しは不要で美容成分が肌にしっかり浸透ってことかしら音符

そして、いつものスキンケアの最後に
週1〜2回使うだけでOK〜という手軽さもお気に入りですドキドキ小

IMG_2952.JPG

子育てが忙しくて大変で
自分のスキンケアもなかなかままならない友人に教えたら、
ぜひ、使ってみたい!!と言っていましたバニー

DHCでは今回の「GE リッチムース マスク」を含む
贅を尽くした美容成分配合のDHCゲルマニウムシリーズを
多くの方に試してもらえるように〜とトライアルセットを出していますクジラ
↓ ↓ ↓
お得なお試しセットの詳細はこちら

高純度の水溶性有機ゲルマニウムを
高濃度に配合した「ゲルマニウムシリーズ」の
ローション&美容液&クリームのミニサイズセットで、
あらゆる年齢肌の悩みにアプローチしてくれます冠

そして、潤いの満ちたハリ肌に〜exclamation

クローバーセット内容クローバー
☆ DHC GE ローション モイスト30mL
☆ DHC GE パワーセラム10ml
☆ DHC GE クリーム 20g

気になる方は、ぜひ、
DHCのHPをチェックしてみて下さいねドキドキ小
↓ ↓ ↓
DHC公式ホームページはこちら


posted by Happydays☆sakura at 23:43| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索