アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月05日

サッポロビール「SAPPORO+」

モラタメさんにて
サッポロビール「SAPPORO+」を頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_2446 (330x244).jpg

トクホって聞くと、体にいい!って感じがしますよね。
我が家でもよく、トクホ商品を購入していますクローバー

サッポロビール「SAPPORO+」は
史上初のトクホのノンアコールなんですってexclamation

IMG_2447.JPG

従来の機能である
食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにする機能と、
プリン体&カロリー&アルコール&糖類は全てゼロまる

IMG_2448.JPG

そして、食事に合うようにスッキリ爽やかな味わいで
食事と一緒に飲むことで
益々美味しく飲むことができるんですって〜るんるん

キンキンに冷やしてお正月に頂きましたよ料理

IMG_2794 (330x253).jpg

食事の邪魔をしない
スッキリとした味わいで飲みやすくていいですねクジラ

飲むことで糖の吸収をおだやかにしてくれるなんて
ノンアルとはいえ、ビールの味わいなのに嬉しいドキドキ小

食事に「SAPPORO+」をプラスを楽しみたいと思いますバニー
posted by Happydays☆sakura at 01:10| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索