アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月13日

テーブルマーク 銘柄米パックごはん詰め合わせセット

テーブルマークファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
テーブルマーク「銘柄米パックごはん詰め合わせセット」です黒ハート

DSCF3156 (350x290).jpg

パックごはん、食べたことありますか?

私はお米が大好きなので
ランチ時間にはご飯をたらこなどで食べたり、
冷凍ご飯が冷凍庫にない時にはパックご飯を頂きますバニー

テーブルマークさんは
パックごはんの発売して、なんと、今年で21年目とのこと
そんなに長い歴史があったなんて知りませんでしたクローバー

テーブルマークのパックごはんは
工場がある新潟県魚沼の「水」に美味しさの秘密があるんですってペンギン

テーブルマークのパックごはんは
「洗う」「漬ける」「炊く」の全ての工程において、
魚沼の美味しい水を使っているので、
電子レンジでチンすれば美味しいごはんが味わえるとのこと料理

今回のパックご飯の銘柄は〜exclamation

桃太郎たきたてご飯魚沼産こしひかり4食

DSCF3158 (350x293).jpg

桃太郎たきたてご飯新潟県産こしひかり4食

DSCF3160 (350x281).jpg

桃太郎たきたてご飯北海道産ゆめぴりか4食

DSCF3163 (350x314).jpg

桃太郎たきたてご飯山形県産つや姫4食

DSCF3159 (350x263).jpg

桃太郎たきたてご飯秋田県産あきたこまち4食

DSCF3161 (350x307).jpg

桃太郎たきたてご飯北海道産ななつぼし4食

DSCF3162 (350x263).jpg

早速、
「たきたてご飯魚沼産こしひかり」を頂くことに料理

IMG_6099 (350x269).jpg

IMG_6102 (350x263).jpg

点線まで上のナイロンを開けて〜OK

IMG_6103 (350x253).jpg

電子レンジで1分半ほどチンしますまる

IMG_6105 (350x263).jpg

艶っ艶のご飯と一緒に
和食料理を頂くことにしましたひらめき

IMG_6107 (350x235).jpg

ご飯には照り?みたいな艶があり
とっても美味しそうで、食欲をそそりますクジラ

IMG_6109 (350x263).jpg

小さい頃から母が買っていて
ずっと食べ慣れてきた「魚沼産こしひかり」、
パックご飯になっても美味しいですねブタ

IMG_6111 (350x263).jpg

ご飯を炊いてない!!
そんな時でも気軽に頂けるパックご飯、
いい銘柄をいつでも食べることができるのが嬉しいものでするんるん

さすが、大好きなさぬきうどんの
テーブルマークさんだなぁと思う美味しさでしたドキドキ小
posted by Happydays☆sakura at 22:54| モニプラ

テーブルマーク からだに「やさしいうどん」

大好きなおうどんを食べてみましたぴかぴか(新しい)

今回食べたのは
テーブルマーク「からだに「やさしいうどん」」です黒ハート

IMG_1102 (330x241).jpg

おうどん、好きですか?

私は麺類が大好きなので
自宅でのランチではよく、冷凍おうどんを作って頂きますクローバー

せっかく食べる大好きなおうどんですもの、
出来れば美味しく、健康に良いというのが一番嬉しいものですバニー

今回のからだに「やさしいうどん」は
低GIの食品なので血糖値の上昇が抑えられることから
糖尿病の予防や治療に効果があるとされているんですってexclamation

つまり、からだに優しいおうどんなんですよクジラ

早速、作ってみました。

IMG_1501 (330x258).jpg

特選つゆもついているので簡単に出来上がりまる

IMG_1502 (330x280).jpg

食べてみると
テーブルマークさんの美味しい冷凍うどんそのもので、
歯応えがあり、つゆもとっても美味しいですねOK

美味しさはそのままで
身体にいい&やさしいおうどんということが魅力ですサボテン

また、今回は他にもおうどんを頂きましたよぴかぴか(新しい)

魚「讃岐麺一番 肉うどん」

IMG_1103 (330x244).jpg

牛肉などもしっかりと冷凍されていますまる

IMG_1513 (330x235).jpg

甘味のある牛肉と旨みが
昆布とにぼしがベースのつゆにマッチしていて、
讃岐うどんとの相性もバッチリで美味しいです料理

IMG_1516 (330x266).jpg

「麺棒一番 さぬきうどんかつおだし」は
かつお節と宗田かつお節を使用した
まろやか&コクのあるつゆが美味しいですねるんるん

DSCF4344 (330x274).jpg

そして、「さぬきうどん」は我が家で定番のおうどんで
冷凍庫には常に常備しているお気に入りですバニー

IMG_1104 (330x272).jpg

歯応えがよくて美味しいテーブルマークのおうどん、
色々な種類が出ているのをこの度知りましたクローバー

これを機に、様々なおうどんを気軽に楽しみたいと思いますブタ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

posted by Happydays☆sakura at 01:22| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索